SSブログ

CP+最終日 [日々限定日記]

 やるならやらねば!CP+編
各社ブース大盛り上がりのCP+メーカーの垣根を超えて!
各カメラマンもスタッフもコンパニオンさんもお客様も!
楽しんで頂けたイベントだった思います~~~!!!
P3141890.jpg
オリパスブースで。一番の活躍のロボット君!

CP+最終日
P3141795.jpg
CP+三日目! 
CP+二日目!
CP+初日!
CP+前日。 

P3121556.jpg
2003年のミノルタブースでお世話になった[黒ハート]朝倉瑞穂さん
今年は、タムロンブースだぁ~
P3131663.jpg
中国のメデァに取材される=Tsu-
P3131737.jpg
お二人の美声に癒されるので、ありんす。。。[黒ハート][黒ハート]
緒志遙子さん(MC)、金崎まさみさん(MC)
P3141797.jpg
舞台裏は、秒刻みの戦場なのです。。。
P3131738.jpg
裏通りは、お弁当を運ぶスタッフも美女そろい!なのだぁ~~~!
P3141800.jpgP3141819.jpg
P3141810.jpgTsu-会メンバーも受賞者続出1.2.3だぁ~!

P3141872.jpg
各ブース大盛り上がり!LUMIXブースだぁ~~
P3141877.jpg
リコー飯塚達央さんどうぞ~のシーン!
写真展もどうぞ~~~~~~!
  ↓

飯塚達央写真展『白い夜』
会期:4/23~5/9
場所:アップフィールドギャラリー<水道橋>


P3141881.jpg
リコーの偉い人。。。。ザ・プレジデント
P3141953.jpg
リコーブースデの出合いの美女。。。
後ろノ大きな写真は、
小澤太一
氏のだぁ~
太一も器が大きくなったな。。。リコーノ社長の器が大きいのだぁ~!
P3141886.jpg
シグマブースでの出合いノ美女。。。
P3141931.jpg
キヤノンブースでの出会いの美女!
ご存知写し屋の
米 美知子 氏
写真展開催中にてトンボ帰りだそうだぁ~!

何故か?米さん私と写真撮ると一歩下がります。。。控えめな人なのね。。。

■「水のゆくえ」名古屋展
場所:富士フイルムフォトサロン名古屋
会期:3/12(金)~3/18(木)
am10:00~pm6:00 日・祝休館 最終日pm2:00まで
住所:460-0008名古屋市中区栄2-1-1 日土地ビル2F
電話:052-204-0830

P3141958.jpg
講習会は、溢れる大盛況!!!
P3141954.jpg
何処のブースも大盛況冨士ブース!!!
P3141925.jpg
森ガールもオリンパスブースで、抽選を楽しむ!!!
P3141947.jpg
矢野直美さん(左)と広田 泉侍  ↑余裕のTマーク!

最終ステージは、我々の動画に歌を提供してくれた!
P3141962.jpg
梅☆星サン達のライブ!を披露。。。
P3141972.jpg
オリンパスガールのグランドヒナーレ。。。。
P3142017.jpg
独り占め。。。ぼそ

最終日の様子をもっと知りたい方は、、、

いつものトンボさんの怒涛の日記を御覧下さい。。。

帰りの電車の中にお向かいには、オママゴトみたいなカップルが。。。

P3142030.jpg
慢心の笑顔誇らしげな女子と。。。ぐったりな男子。。。
お疲れ様でした。。。

四日間お疲れ様でした!

CP+の私の感想と反省は、、、

後日・・・・m(_ _)m
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 12

acchin88

Tsu-先生、お疲れ様でした。
先生方のお陰で、本当に夢の様な楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お忙しいのでしょうが、無理はされず体もお安め下さいませ。
by acchin88 (2010-03-15 13:37) 

笑顔誇らしげな女子

オママゴトじゃないよ。。。ぼそ
by 笑顔誇らしげな女子 (2010-03-15 20:36) 

Tsu-

>acchin88 さん
 夢は、あっと言う間に過ぎてしまうのです。。。
 私は、無理をして皆とチャラですので!!!
by Tsu- (2010-03-16 00:20) 

Tsu-

> 笑顔誇らしげな女子 さん
 Blog更新してください、、、、、、、ぼそ
 (。・・)_且~~ お茶どうぞ
by Tsu- (2010-03-16 00:37) 

神田理紗

本当に☆お疲れ様でした!!★☆
by 神田理紗 (2010-03-16 21:17) 

さとけん

13,14日と参加させていただき楽しい2日間ありがとうございました。
ポートレート講座、スナップバトル、トークバトル、ステージにブースにと八面六臂の大活躍。お疲れ様でした。
ゆっくり休まる暇は無いかもしれませんが、お身体をお大事に
CP+の帰り道、CAPA買いました!
by さとけん (2010-03-16 23:00) 

Tsu-

> 神田理紗さん
 ありがとうございました~~~!
 今度写真撮りましょう~メールサレサシ。。。
 
by Tsu- (2010-03-16 23:18) 

Tsu-

>さとけんさん
 楽しんでいただけたのら幸いです!!!
 今回は、ただのカメラの解説でなく写真の解説でなく。。。
 色々楽しみました!CAPAありがとうございます~~~
by Tsu- (2010-03-16 23:20) 

T-T.N

リコーの美女もシグマの美女も、私、撮りました~!!
オリンパスの美女もニコンの美女も(マイ・ブログ掲載中!)、もちろん撮りました~!!

(1枚目の写真を撮るTsu-先生も撮りました……ぼそ)

先生、本当にお疲れ様でした!
心から楽しむことが出来ました。有難うございます!
CP+のかなりの部分から、私は
「写真を撮るのつて、楽しいんだよ!」といふ
メッセージを受け取りました。
これからも楽しく真剣に写真と向き合つてゆきたく思ひます!!
by T-T.N (2010-03-17 03:40) 

Yuki

2/27の講座に参加させていただいたYukiと申します。
先生と2人海辺で後姿のモデルになったものです。
おしりのハンカチを撮られたと言ったほうがわかるかな?笑

講座では色々ありがとうございました!
写真やカメラに対する意識もあれから色々と変わり、
もっともっと好きになって、今は普段目にもとめないものに
ふと足を止めるようになったり、日常がより楽しくなった気がします。

ドラマのある写真、これから撮っていけるよう修行したいと思います。

CP+もお疲れ様でした~。
ブログもいつも楽しく読ませていただいてます。

それから、自分のブログに授賞式時の先生の写真掲載させて
いただきました。
by Yuki (2010-03-18 01:07) 

Tsu-

>T-T.N さん
 「写真を撮るのつて、楽しいんだよ!」
 このメッセージが、伝われば、何よりです!!!
by Tsu- (2010-03-18 14:43) 

Tsu-

>Yuki さん
 ハンカチ汗解りました!!!
 私を通じて写真を楽しんでいただけたのなら幸いです!
 写真拝見ありがとうございます~
by Tsu- (2010-03-18 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。