SSブログ

4月号表紙永池南津子全データー! [CAPA表紙]

CAPA表紙は、4月号は、永池南津子ちゃん![揺れるハート]
201004.jpg[本]CAPA ( キャパ ) 2010年 04月号 [雑誌]
いつもの表紙全データは(¬з¬)σ あっち→侍日誌にどうぞ~~~!!!
0V4H0755.jpg
彼女のこの写真やBlogを見ても解るように。。。
表紙と違うカットの衣装を着てる。。毎回2バージョン位撮影するのだぁ~
薄い水色と薄いピンクの衣装。。。今回は、薄い水色で採用!
だいたい撮影していてこっちの衣装が、メインとか決まるのだぁ~。。。

0V4H0745.jpg
スタッフは、編集後記の日記用でも洋服をチェック!
と大活躍なのです。。。。
こうして一枚をめざして出来上がるのです。

700カットの中から1枚でした。。
カメラを持ってをお約束が、CAPAカメラは、撮る道具で構える!?
のは、意外と難しい。。。
私は、もしかして?
写し屋の肖像なども含めて!!!
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/utushi0.html

もしかして?もしかして!もしかして!
カメラを持たして撮ったら!日本一カメラマンかもしれないぞ~!(笑)

丸四年全撮影表紙一覧を御覧下さい。。。
http://capacamera.net/capa/contents/
CAPA表紙5月号から5年目に突入!!!

実は、複数年CAPA表紙影は、下のお三方だけなのであ~る
立木義浩氏・篠山紀信氏・山岸伸氏!だぁ~~~!!!

私も5年目突入で4代目を僭越ながらである。

皆様に喜んで頂けるカットを撮って頂きたいと存じます。
これからも御指導ご鞭撻宜しく御願い申し上げます。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

T-T.N

モデルさんにカメラを持たせて撮るのと、
レフ板での光のコントロールと、
名古屋撮りとでは、
Tsu-先生が掛け値なしに日本一だと思ひます。

最近、うちのブログに「名古屋撮り」で検索して来る人が一気に増えたのですが、
理由が分りました(笑)。
by T-T.N (2010-03-21 23:11) 

Tsu-

>T-T.N さん
 はははありがざいます~~~!
 何故?名古屋撮り!とよく聞かれますが・・・
 もぎめみたいなモノです、、、、ぼそ
by Tsu- (2010-03-22 19:57) 

Tsu-


by Tsu- (2010-03-23 14:19) 

kiyo

今月も、もちろん買いました〜〜〜〜
by kiyo (2010-03-25 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。