SSブログ

「顔の無いポートレート」 [Tsu-のポエム日記・・]

「顔の無いポートレート」

それは、君と僕だけのポートレート 

君は、あの日の瞬間を覚えているだろうか

君は、何を思っていたんだろうか

踊る様に歩く君。。。

ネオンに涙した君。。。

風に舞ったあの時の君。。。

都会の灯りを背にしたき君がいた。。。

突然!君は、その灯りにキスしたんだ。

あれは、僕へのメッセージだったんだろうか。

君はいつもカメラをぶら下げていたね。。。

僕もシャッターを押していたんだ。。。

君の全てが、ポートレートなんだ。

(21:35)


CP+で発表した!
「顔の無いポートレート」ジェントルセピアバージョンも好評を頂き御礼申し上げます。
先月その撮影中に「デジタルフォト」編集部さんより
「最終号6Pなんですが」と連絡を頂き!

土屋只今渾身のポートレート中・・・もし良かったら俺を見て判断して!
50枚組み写真の中から数枚を編集者に選んでもらった。。。
自分が撮った時点でカメラマンのセレクトはある程度出来ている。。。

最後の号編集者の目で選んでもらいたい。
「時をかける少女」のイメージを汲んでくれたみたいだ。。。
4月20日売りの「デジタルフォト」をお楽しみ下さい。

CP+で発表した!
「顔の無いポートレート」動画入りも!ジェントルセピアバージョンも!
誕生日までにUp出来そうであ~る!!!

でぇ~~~~~~~~~~!

4月3日銀座アップルでこの動画の公開秘話のイベントがあ~る!

OLYMPUS PEN × フォトシネマ ワークショップを全国のアップルストアで開催h2_image.jpg

4月3日(土) アップルストア銀座 
1回目:12:00~13:00 : 清水 哲朗
2回目:15:00~16:00 : 土屋 勝義

その他会場日時色々で清水さん・斉藤さん・桃井さんと各人の裏話が聞けるぞ~
                      ↓
                               チ~~ェク!!!

今回の動画が評判良かったのです~!
ツチヤでもここまでは、出来たよ?
出来るよ!的なソフトです。。。
          ↓

LiFE* with PhotoCinema 3

73636/1,483,962 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

ayami

土曜は小川町からザギンに向かいます!ちょっと慌ただしいけど…
E‐P2持ってますが、私の場合は撮り方聞くというより、作品見せてもらいに。。
楽しみにしています!

by ayami (2010-03-30 01:57) 

Tsu-

> ayami さん
 ザ!銀お楽しみに。。。
by Tsu- (2010-03-30 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。