SSブログ

大和田 良写真展会場にて23日は飯塚達央さん! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

P4222109.jpg
大和田 良氏と福嶋さん元デジフォトと今日迄言って良いだろう。。。
本日インプレスの名刺を戴いた。。。

最後雑誌の号の表紙の作者の写真展の乾杯の挨拶!感無量的なはずだ~

P4222099.jpg
そうそう作者にサイン先ずは、本日の主役の大和田氏にサイン。。。
P4222100.jpg
続いて岡嶋和幸氏の自作品ページにサイン!
P4222101.jpg
私もサインのさせて頂いた恐縮です。。。
P4222115.jpg右肩のトンボさんにピントが・・
我らがくわりん
シグマの広告ページに!サイン流石です。。。
P4222123.jpg
彼とは、東京工芸大学繋がりとなる。。。。

私が、彼の作品を今更語る必要は、無いだろう。。。
とにかく会場で見るべきだ。!

写真界にミュータント登場新世代の波は、確実に訪れてきた!
若い世代も古い世代も無いもっと先人達が、新しい彼らの写真を見るべきである

それは、私も含めてである。

写真家は、かっこよくてはいけない!
もっとつっぱつていかないといけない!

私ら世代は、あっと言う間に次世代の波に飲み込まれるだろう。。。

だから!?私らは、熱くならなければいけないのだぁ~~~!

新人類と自分らも言われた。。。もう私語である

会場の様子をもっと詳しく知りたい方は・・・いつものトンボさんの日記を御覧下さい!


23日から飯塚達央さんお写真展も始まるぞ~!
飯塚達央写真展@東京写真展 
「白い夜」飯塚さんBlogによると初日トークショウだ!
2010.04.23(fri)~05.09(sun) 期間中休み無し
12:00~19:00 最終日は17:00まで
水道橋アップフィールドギャラリー
東京都千代田区三崎町3-10-5 第三原島ビル304
tel/fax 03-3265-0320
http://www.upfield-gallery.jp/

んでもって!
明日CAPA表紙撮影~~~ふんばるぞ~!!!

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

ayami

大和田さんの個展会場の様子、ありがとうございます!
キヤノンは大阪展までお預けです。。残念。

日曜に東京に行くので、池袋西武の「y-Generation―」展と飯塚龍央さんの個展ハシゴしようと思ってます。
飯塚さんのも行かれたら現場リポートお待ちしてます~

CAPAの撮影頑張って下さい!…できれば、この前みたいな撮影時の動画撮ってもらえたら嬉しいのですが。。
by ayami (2010-04-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。