SSブログ

秋葉はメイドさんがいっぱい! [日々限定日記]

秋葉原(あきはばら、あきばはら)。。。う~~~~ん(謎)

アキバは、凄い事になっていた。。。

路上には、沢山の[ブティック]メイドさんがいた。「和んで行きませんか~」と声をかけてる~(*゚。゚*)

噂には聞いていたが?~び~っくり!、、、時代に取り取り残されすぎ、、、(゚・゚) ボケ~

本日は銀座で[車(RV)]車で、東京駅に[バス]バスで秋葉まで[電車]電車で・・・
今日を逃すと後が無い・・・・・・・・・・・ ̄□ ̄|||)がーーん!

カメラ機材のチェックとか~明日金曜は表紙の撮影~土曜は地獄の講評会
日曜はスタジオ実習・なんと月曜には・・成田では無いか・・・ヒャ~m)゚O゚'(m系
ファイナルカウントダウン・・・・・3.2.1~だぁ~~~!

海外ロケは、前に仕事が、詰まるので、・・・"<(××)>"パニック

二桁睡眠はいずこ・・・・・・(ρ。ー) ゴシゴシ

機材関係など買出しは、有楽町や銀座で普段は、済むが~~~!
本日は、あき[グッド(上向き矢印)]・・( ゚o゚)ハッ・・[バッド(下向き矢印)]薔薇[くつ]足を伸ばしてみた。。。

電気街のお店の中は箱だらけ・・・ポカ~ン。。。(・_・)


同じ物じゃないの?がいっぱい・・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

よく見ると箱の色が違う。。。。数字か違う・・・値段が違う・・・(-.-)y-゜゜゜


機械の奥深さを思い知る・・・・・・・・・・┗(-_-;)┛お手上げ

昔・・・一般の人が「ドレもカメラって同じ形でしょ~?[グッド(上向き矢印)]と思うあの感覚。。。

解るような。。。解らないような。。。男も女も同じような。。。違うような。。。

違いの解る男に早くなりたい今日この頃。。。Tsu-=47歳

(。・・)_且~~ お茶どうぞ

私が秋葉に行くのは場違いな様だ。。。

Twitterに書いたら皆ほじくる、、、、、ぼそ

誤字脱字にご注意下さい・・・・どて


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 3

ayami

私は「すみません、正確に言っておきたいもので…」タイプなので(笑)
写真展などでもキャプションや略歴の細かい間違いに気づく事が多く、
作家さんやギャラリーの人に「今まで言われた事なくて全然気付かなかった…」と驚かれたりします。

このブログは、そういう誤字脱字も含めて一つの個性かなって気も
するので、それはそれでいいんじゃないでしょうか?
こんな私ですら最近は全然気にならなくなりました…

…って、これフォローになってます??(笑)
by ayami (2010-06-18 05:22) 

T-T.N

勤務先が御茶ノ水にあるので、
Akiba にはよく行きます。^^

私の見立てでは
Tsu-先生がAkiba を闊歩してゐても
何の違和感もないと思ふのですが。
(ここはひとつ是非、Akiba スナップを!)

あき・・( ゚o゚)ハッ・・薔薇!(←これ、爆笑しました)
by T-T.N (2010-06-19 00:36) 

ayami

私も土屋先生のAkibaスナップ、見てみたいです~!
by ayami (2010-06-19 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。