SSブログ

渾身のポートレートの為今夜週はこんな時間・・・・どて [日々限定日記]

今週は、ピーク~~~~!
13(日)地元の人たちに祭りで御礼に写真
15(火)オリンパス講評会
16(水)事務作業
17(木)機材をまとめる渡米用意・・
18(金)翌日のCAPA表紙撮影
19(土)・EOS学園好評会
20(日)・オリのスタジオ実習。。。
21(月)~26.7 隅田川越え~~~ロサンゼルス・・・行き[飛行機]

と言う感じで月末は、ハードなのだぁ~~~!

19に発売のCAPAは、センタページ厚紙でその前哨戦が出てるぞ~!

土屋の渾身のポートレートを撮ってくる!

渾身のポートレートの序章をチラッと見たい方は?

6/19売りのCAPAを見るべし。。。
CAPAで夏秋冬隔月位で発表計画
プロジェクトK計画をお楽しみ下さい!

土屋にしか撮れない写真を撮る!

土屋だからこう撮る!

だからこそ土屋がしか撮らない写真ができる。。。


それは皆風景でもそうだろう。。。

私の場合は人物を撮る!

人物は、苦手と言う人がいるが、風景も人物も同じ写真だ。。。

撮りてでそれは変わるはずだ。。。

私の年の分長い事写真を撮ってる人が、私 上手ければいけない!

小手先の写真やあれやこれやとブレタカン感覚では勿体無い。。。

自分じゃなくもいいのならその人に任せる。


王道のポートレートを目指す!

土屋


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。