SSブログ

男!堀田康夫氏!中締め会。。。 [日々限定日記]

まだまだ時差ボケ&都内ムシムシで・・・(;´ρ`) グッタリ P6282772.jpg
男!堀田康夫中締め会・・
P6282795.jpg
と言う事でお世話になった方々写真家達!が集合した~~~!
P6282769.jpg
う~ん漫才の様な!?、、、、ぼそ

それをすかさずパチリ!振り向くその家は!?
P6282779.jpg
会場の様子を知りたい方は、某トンボさんの日記きっと!
詳しく報告があるだろう~!たぶん。。。きっと。。。だと思う。。。

P6282810.jpg
月カメ坂本さんと密談中・・・

P6282813.jpg
久しぶりの曽根さん

堀田さんとは、ミノルタ時代からのお世話になったお方だ。
P6282784.jpg
私が、初めて個展「勇き光りの戦士たち」をした時に見ていてくれた人だ!

こうしたパァーティ~だからこそ色々な人とご挨拶。。。

これも堀田サンの人柄だろう。。。

本当にお疲れ様でした!!!

これからも今までの写真人生の経験を生かして下さい!
 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。