SSブログ

オリンパスエピーソードTsu- [日々限定日記]

 オリンパスエピーソードTsu-(23:47)
スタジオ分の講評会!
皆数回目と言う事で表情を意識して撮影が出来たみたいだ。。。

本日は、勇士がA3に伸ばして提出!!!w(゜O゜)w ワォ
プリントA3に伸ばしてきたと言う事は!?
各人が大分手応えを感じていると言う証拠だぁ~~~!
_6292158.jpg
今回は、皆表情を意識して撮影が、出来る様になったみたいだ!
並んだ作品もエピソード2リピター組みは!
個性的な作品が、並んだのを実感した。

_6292157.jpg
最初のスタジオでは、舞い上がる事至極だったが!?
今回は、半強制的に表情を意識する撮影をしてもらった。

現場での撮り応えを感じる事が、すこしづつできた様子だ。

今迄は、消去法でセレクトが、現場で追い込む事で狙いで!
セレクトも積極的に選びにいけたはずだぁ~

この体験を出来た事が、自信の写真人生に確実に肥やしになったはずだ!!!
(0:59)

皆との記念撮影は、↓だぁ~~~!

_6292151.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 2

kiyo

Tsu-先生、
参加の皆さん、
オリンパスのKudoさん、
モデルのエリザベスさん、あいちゃん、
松本社長さま、

大変お世話になりました。
たまたま、今回エリザベスさんをアップで狙ったショットが高評価いただけました。
参加のみなさま、ありがとうございました。
たまたま、初回の撮影実習に参加できませんでしたので、2回目の撮影実習が最初で最後の一発勝負でした。
その意気込みが、多少とも、結果として作品に反映されいていると感じていただければ幸いです。

今回は、ありがとうございました。

Tsu-先生、LAから帰国直後でお疲れの最中、慌しくも、もぎめまでありがとうございました。


by kiyo (2010-06-30 10:17) 

ayami

CAPA!出てすぐ買いました。
今回のNYの作品、紙面で見られるの(他でも見られるのかな?)
今から楽しみにしています。
by ayami (2010-06-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。