SSブログ

束の間の夏休み! [Tsu-のポエム日記・・]

束の間の夏休みして来た~~~!!!(^0^)ノ 

P8074070.jpg

束の間の夏休みを楽しんだ。。。朝市も真夏の日差しは、厳しい[晴れ]

P8074100.jpg

朝市の時間帯[時計]神社の階段を親子が登り下り[exclamation&question]夏休みならではの風景だぁ~

P8074125.jpg

真夏の空を飛ぶ鳶さんは優雅に風を切る。。。ヒュ~~~

P8074157.jpg

イカ君達は、[晴れ]炎天下の強い日差しで!?強制ひなたぼっこ・・・[ふらふら]

P8074162.jpg

爽やかな朝顔さんは業界人[exclamation&question]もう昼顔さんでも[exclamation]いつでも挨拶は、おはようございます。[わーい(嬉しい顔)]

P8074164.jpg

職人さんは、炎天下でお仕事[あせあせ(飛び散る汗)]も土壁の日陰で蔦君達は、のんびり涼しい顔。。。

P8074179.jpg

交差点も[晴れ]陽に焼けて!?こんがり。。。小麦色。。。

P8074192.jpg

一風の風が、波にせせらぎを起こし。。。一瞬の涼しげをくれた。

P8074212.jpg

エメラルドグリーンの海を国内で見れました![リゾート]

P8074206.jpg

ちょうちょが、[曇り]雲とたわむれて。。。

P8074242.jpg
スカイフィッシュ!?(・_・)

夏休みの絵日記は、後日に続く・・・


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 2

ayami

土曜ギャラリールデコで「ポートレート専科」見てきました。
図録も買いました。こんな気合い入ったグループ展中々ないし、
本当に色々な(しか言いようない…)レベルの高い作品が
一度に見られて、本当に行ってよかったです。

お仲間との束の間のバカンス?楽しそうですね。
そういえば「CAPA」の次号ももうすぐですね。
楽しみにしています。

by ayami (2010-08-09 01:37) 

kiyo

夏休みの光景が素晴らしく心に残ります。
なんか、異国のような、別の時代・別の時間のようにも見えます。

by kiyo (2010-08-10 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。