SSブログ

EOS学園VSズイコーアカデミー [日々限定日記]

ここの所夏場の実習は、死の行軍・・・

EOS学園実践コースEOS学園基礎コース エエピソード2

次回のコースからオリンパスもキヤノンも1回はハウススタジオをコースに入れた!

お侍さんコースも大分撮り慣れたと思う・・・

軽井沢湯河原湯煙コースもいいが・・・

少し視点を変えてみようと思う。

実践組みは身近なの所でもポジションを探しに行く目が出来たみたいだ!

基礎組みは、顔だけがポートレートじゃないのを感じてもらいたいのだ!

しかし暑い・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

オリンパス組みは、リピター組みト初回無しの4回コース

キヤノン組みは、1回目は普段各自が撮ってきた物を添削で5回コース

など来期のクールから各2回目にハウススタジオをなども組み込んでみる。

ポートレートは、まだまだ認知度が、低い。。。

私を通して人物写真を楽しんでもらいたい

まだまだ暑いのでサボりながら楽しく撮影して行きたいと思います。。。

夏場は暑いのでモデルさんも撮影する方もきつい。。。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 2

kiyo

Tsu-先生、
まずは、9月5日のオリンパスの講座から、よろしくお願い致します。

by kiyo (2010-09-02 12:19) 

hige

一日目 各自独自の写真の講評、一度はハウススタジオ、いいですねぇ。ハウススタジオなんて、もう二年ぐらい撮ったことがないです。楽しみ~


by hige (2010-09-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。