SSブログ

ズイコーカレッジ!in晴海特訓所 [写真教室]

本日は、ズイコーカレッジ!in晴海特訓所

PENL0064.jpg
炎天下の中・・行き倒れ人役名の図・・・・・・・・・(ο__)οどて
PENL0010.jpgかなこさん![揺れるハート]
オリンパスE-PL1ジオラマなのだぁ~!
PENL0076.jpg恵さん[揺れるハート]
ポップアートなのだぁ~
PENL0104.jpg
暑い中本当にお疲れ様でした~~~!!!
緊急参戦レフ持ち差し入れ御礼申し上げます。m(_ _)m

ひさびさに晴海なので・・・もじゃ~
PENL0118.jpg
最初のもんじゃは、土地柄いつも私が、焼く係り・・・せっせ

その他もんじゃ中の写真私のカメラに内に!・・・(゜ロ゜)ギョェ
お見せできない物多数ありました!?・・・・m(_ _)m

PENL0147.jpgPENL0151.jpg
PENL0155.jpgPENL0159.jpg
シメハ!あんこ巻なのだぁ~~~(。・・)_且~~ お茶どうぞ

PENL0183.jpg
そして夕涼みに隅田川を眺める。。。
PENL0208.jpg
夏の想い出に。。。緊急花火大会。。。
PENL0197.jpg[揺れるハート]
[黒ハート]とても楽しい一日でした。。。

華火を追え帰り際に別れ際に素敵な紳士に。。。出会いました。

私達がとても楽しそうに写真を撮り花火をし手たのを見て!

「いい物をを見せてもらった」と声をかけてくださいました。

夏の夜小さな出来事の。。。なんだか嬉しい。。。

 

明日は、EOS学園終了したら!
渋谷ルデコでトークショウーなのだぁ~~!
14時過ぎ位かな?なので渋谷ルデコに集合なのだぁ~~~!!!

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 3

kiyo

あー、もんじゃ参加したかったです。
残念至極です。
久しぶりに、沢山撮りました。
超暑かったですが、楽しかったです。

Tsu-先生、
かなこさん、
めぐみさん、
松本社長さま、
ありがとうございました。

by kiyo (2010-09-05 00:09) 

おつかれさまでした

久し振りに先生の講座を受講出来て、
とても楽しかったです。
アフターも、講座時間よりも長かったかな?
ありがとうございました。

右手、軽くやけどがありました^^痛!
by おつかれさまでした (2010-09-05 00:21) 

T-T.N

カメラを持つてゐるだけで不審者扱ひされかねない今、
さう言つてくれる人がゐるといふのは
嬉しいことですね!
by T-T.N (2010-09-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。