SSブログ

舞台撮影! [日々限定日記]


本日は、久々に舞台で撮影。。。。う~ん新鮮。
今日のモデルは劇団アンドエンドレスの劇団員達と再会
彼らとは、もう10年近くの付き合いだ。大都会に時代絵巻を作ってもらった事もある。。。

tu.jpg

今回で舞台の板の上に立つ彼らの成長肌で体感した!
叉近いうちに彼らの芝居を絵にしたいと感じた。。。

R9164041.jpg
この写真の向こうは、どうなっているか!?う~~~んマンダム・・・

しばし公開は、お預け、、、お楽しみに!

R9164050.jpg
土屋の無理難題にぐったり・・・の図では!な~~~~~~い!
IMG_8342.jpg
最後に記念撮影。。。。私も今度役者として使ってもらう事になった、、、、、、、(嘘ぴょ~ん)

舞台写真は、暗い激しい光が変る・・・と写真には不向きな題材である・・・

デジタル創世記はデジタルカメラでは書き込みも遅い、暗部に弱いノイズと!
決定的に不可能とされていた!
CRW_7391_JFR.jpgIMG_8325.jpg以前撮った写真達!
L_800.jpgPICT0087.MRW.jpg
感度を下げればノイズも軽減される・・・

ぶらしたくない速度は、選択出来ない・・・

しかし失敗率ど成功率のどちらを計りにかけるか!!!

IMG_2390.jpg
土屋写真は、決定力なのだ!!!

実録・「つかこうへいが逝く」を読むと舞台を撮影したくなる。。。

彼らとの再会に!この曲を。。。[るんるん]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 1

おっし。

なかなか舞台を撮影する機会はないですね~。
見ているだけでも参考になります。
ゲネプロ時でも良いから、本格的な舞台撮影したいものです。

大磯お散歩参加したいのですが、日にちしだいです~!!。

by おっし。 (2010-09-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。