SSブログ

EOS学園講評会基礎組コースおやつ&「よくわかる!ポートレートレッスン」? [写真教室]

本日は、EOS学園講評会基礎組コースおやつ付きコースかわいらしい。。。o(*¨*)o ポッ
R9164087.jpg
飴玉は、ただのおやつ付き講習と甘く無~~~~~い!
地獄の講習会のはじまりなのだぁ~~~!!!

R9164072.jpg
写真の評価の単位でもある。
どこが?良かったか!なにに気づいたか?を発言してもらう。。。
目印である。

R9164081.jpg
飴の数は問題では無いが!その数が肝心要の猫灰だらけでもある。。。

R9164098.jpg
各人のプリントが並ぶ!同じ場所を同じモデルで同じ時なので皆条件は同じ!
写真だけが良い訳をしてくれる。。。

R9164079.jpgこっちがね~!
R9164078.jpgあっちがね~!
と緊急解説・・・写真だけだと意味不明、、、(。・・)_且~~ お茶どうぞ
参加した人は、解るはず、参加したの特権なのだぁ~(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

飴総取り者!も出てなにより!(^0^)ノ ハイッ!
特別な事をする前に手前でやる事は、沢山ある事をしってもらう。。。


そしてクールダウンはいつものデニーズでもぎめ。。。

小澤太一クラスと合流。。。。名古屋撮りが、流行る!
太一は、レンシャマンなので名古屋撮りは不得意らしい・・・
なので太一クラスは名古屋撮り禁止らしい、、、、ぼそ

そうそう[ブティック]広島で女社長Blogで今私話題らしいそこで何故か?
よくわかる!ポートレートレッスンの太一本の話題が!
                                   
     
http://ameblo.jp/cqlea-asada/day-20100915.html
  この流し目の男が作者です・・・・・・・・・ぼそ
            ↓
R9164110.jpg
外食してます、、、、、ぼそ

いつもの皆の記念撮影は下
    ↓

R9164105.jpg
今日は、最終回次回に大きく期待!!!

次回は数人は、実践コースにに進級。。。?


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

Hiset

基礎コース終了。卒業・進級OKだったののか不安ですが、接待コースなので、多分・・・・・・・・ありがとうございました。基礎コースは生徒同士からの厳しい評価を受けましたが、実践コースは先生からの厳しい評価がプラスして待ち構えているのでしょうね。う~ん、次回に大きく期待!!!、楽しみです。
by Hiset (2010-09-16 19:16) 

sira

手前の写真は飴だらけ!
実物を見てみたいです~^^
他にもきっと力作揃いなんでしょうね。
お疲れ様でした!
by sira (2010-09-16 21:35) 

fuu

1枚目の写真、なんか、アートですね??
参加したかった(涙)
by fuu (2010-09-17 02:12) 

matsu

先生、皆さん、お疲れ様でした。今回は、暑さまで加わり、大変なコースでした。私も、少しずつ進歩しているような、してないような・・・!?。次回も基礎コースで頑張りますので、よろしくお願いします。
PS 太一先生の「よくわかる!ポートレートレッスン」購入しました。太一先生のクラスの生徒さんは年齢層若いですね。
by matsu (2010-09-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

舞台撮影!オリンパス講評会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。