SSブログ

オリンパス講評会! [日々限定日記]

本日は、オリンパス講評会!新宿に行く前に銀座にて!
P9162742.jpg
佐々木啓太氏.斎藤巧一郎氏とトンボの田中さんと合流!!!
E-5体感イベント「Photo Festa Pro-Style」の打ち合わせの後ハンバーガー屋にて。。。
私には、何故か地方のお仕事は何故か?無い、、、、、ぼそ
どうやら私にはパスポートが、必要だと言う。。。噂が!?
0:50

小川町に行く予定だったが。。。
田中がこれから銀座行くのでそちらで渡しますと連絡をくれた!・・・・ (E-5ではありません・・・ぼそ)
と新宿に行かなければ行けなかったのでナイストスしてくれた。。。。。m(_ _)m

昨日徹夜してしまい・・・・午前中は、動けなかった・・・(ο__)οどて
1:00
P9162758.jpg
モデルさんお二人も講評会に参加。。。自身の写真の写る意味をTsu-感!
夜は、地獄の講評会!今回は、エピソード2なので皆まとめに入っているのが解る。
P9162760.jpg謎の手ツキは!?謎・・・・
熱血指導中~~~~~~!!!
でぇ~~~~~この手の意味は、参加者のみぞ知る~~~~~~マンボ~(^ー^)~

1:08
P9162785.jpg
ミルキーが並ぶ。。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



次回は、ハウススタジオにて撮影・・・ここ行った事あるなぁ~。。。

いつもの記念撮影は!
     ↓

P9162793.jpg
土曜日は、ハウススタジオにて撮影。。。なので各自一工夫!
4時間コースをモデル二人なので今回は、何故か?早く締め切りだったので!
この人数で撮影が出来る。。。はずだぁ~~~~~~~!!!

なので次回の実習に大きく期待!

そして明日は、花魁の撮影でありんす。。。その準備せっせ![あせあせ(飛び散る汗)]

そして今夜はもう4時・・・・寝たい、、、、寝ます。。。(ο__)οどて


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

kiyo

Tsu-先生
モデルのかなこさん、恵さん
参加のみなさん、
松本社長、

今日はお疲れさまでした。
大変疲れましたが、楽しかったです。
次会、ハウススタジオ、心配ですが、楽しみです。

by kiyo (2010-09-17 01:17) 

でじロボ

お疲れ様でした。

3枚目、先生のカメラで私が勝手に撮影しました^^
ぶれぶれぇ~
by でじロボ (2010-09-17 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。