SSブログ

今夜BS朝日スタイルブック [写真教室]

今夜11:30BS朝日スタイルブックでボケ語る=Tsu-

BSで9/25日流れるそうな・・・収録の日Blog
BS朝日「スタイルブック

21:40

本日はEOS学園。。。講評会。。。モデルさんも参加!

実際に撮影した時のポーズを写真を見ながら?

写真と見比べて生モデルでポージングの生活指導風景・・・
P9253114.jpg

謎の手だらけの写真は、その場の雰囲気では無~~~い!
P9253149.jpg
この彼らの手がボケに変ると言う解説中。。。
P9253140.jpg
2枚を比べてほぼ同時に撮影している!
参加者の写真を比べる・・・
自分の講評が終わっても他のと比べられる。。。。
何故?差が出るのか?出たのか!を話す。=Tsu-

でぇ~~~~夜は、アキバ。。。【オリンパス Photo Festa2010 】
オリンパスE-5の発表会に駆けつける!
P9253168.jpg
夜は、プロだけの参加で昼は、一般客で大盛況だったらしい!
最後にスタッフのご挨拶。。。マイクを持つはトンボの田中さん!
詳しくは、多分今夜?トンボさんの日記を御覧下さい。。。。
E-5は相当完成形のカメラである事を確認!!!!!


でぇ~~~~~~~!
死のロード明日は、最後のおおとり
ヨドバシカメラ大撮影会

明日朝7:30出発予定・・・

明日は皆の応援でもう一分張り!

声かけて下さ~~~~い!!!
去年のヨドバシ大撮影会の日のBlogをみるとはこんな感じ!
          ↓
ヨドバシカメラ撮影会!こどもの国へいざ出陣!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

sira

本日はありがとうございました!
もう一歩の踏み込みが不足していることを
痛感しながら・・・明日もよろしくお願いします。
by sira (2010-09-25 23:59) 

kanai

本日はどうもありがとうございました。
モデルさんも来て下さり、うれしい限りです。
明日は、ヨドバシです。
先生も体力温存しておいて下さいね。
私もがんばりますので、よろしくお願いします。

そうそう、BS朝日「スタイルブック」拝見しました。
テレビで先生のお顔を拝見すると、何故かうれしいやら、恥ずかしいやらでした(笑)
by kanai (2010-09-26 00:42) 

Tera

今日はお疲れ様でした。

すみません雨が降りそうなので、バイク乗りは家に帰ります、家でプリントしてます。
by Tera (2010-09-26 17:56) 

でいぶさん

本日はお疲れ様でした。
先生が精力的にあっちへこっちへ走り回り指導している姿が、とても印象的でした。

by でいぶさん (2010-09-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。