SSブログ

ヨドバシカメラ大撮影会! [写真教室]

IMG_7545.jpg
ヨドバシカメラ大撮影会をやってきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
P9263180.jpg

IMG_7537.jpgお隣は山岸御大
賑々しくスタ~ト!!!
只今風呂上り。。。ほぉっこり中=Tsu-・・・・・・・(*´з`)

首根っこを押さえて熱血指導中!
IMG_7908.jpg知り合いです、、、、、ぼそ

走る~走る~♪=Tsu-ε=ε=┏( ・_・)┛
IMG_7934.jpg

謎の指コッキン。。。。参加者のみぞ知る。。。
IMG_7952.jpg
撮影の合い間に生活指導中。。。
オリンパス組やEOS学園組も多数応援に来てくれた~!m(_ _)m
IMG_8190.jpg
指揮者の様に手の動きのポーズの指導中・・・マエストロTsu-
P9263227.jpg
最後は、モデルさんも寝転び大盛り上がりの大撮影会でした!!!

参加者の皆さん叉講師写真家の方々お疲れ様でした~~~~~~~~~!!!
P9263241.jpg
伏見 行介 先生 ・土屋勝義 ・大山 謙一郎 先生
後列・内田 ユキオ 先生 ・菊地 隆 先生
右上・魚住 誠一 先生
中上・桃井 一至 先生
左上・山岸 伸  先生

今日の撮影の中に良い作品が、有る事に大きく期待

「土屋先輩!」とかけてきた青年が・・・・

私が高校1年の時中学1年生だった。。。なんと永田少年ではないか!?

今では当然大互いおじさんなのだが、、、、ぼそ

明大中野は中学高校が一緒なので写真部など文化部は、中学と高校が合同で部活動だった。。。

先輩後輩関係はいつまでも先輩後輩は続くのだ。。。

私の事を覚えていてくれた。。。30年ぶりの再会である。。。

P9263240.jpg私が、写真家になるまで。。。(中学・高校編)
「今回の中でピカイチでした」と声をかけてくれた。。。ちょっと感動


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 7

kanai

今日もお疲れ様でした。
ご指導ありがとうございました。
あちこち動き回り大変でしたね。崖登りもあったし・・・。
今日は、ゆっくりお休みくださいませ。

PC取り込み終わり、見るのは明日のお楽しみにします。
どうぞ、ベスト1枚がありますように・・・・。
by kanai (2010-09-26 23:58) 

sira

本日はありがとうございました!
久しぶりの大撮影会で、ヘトヘトですが
おかげさまで充実して過ごせました。
次回もよろしくお願いします。
by sira (2010-09-27 00:09) 

gizmomo

お疲れさまでございました!
by gizmomo (2010-09-27 14:12) 

chichiの母

昨日、ダーリンと一緒に参加申し込みをしていたのに
出勤になり、私だけ断念しました(号泣)
広い園内を走り回られたのでしょうか^^
お疲れ様でした~。
by chichiの母 (2010-09-27 16:34) 

hagi

昨日はありがとうございました。&大変お疲れ様でした。
大撮影会の雰囲気にすこし圧倒され、思いのほか良すぎる気候にすこしぐったりもしましたが、お蔭様で楽しい一日を過ごすことができました。
また次の機会も、よろしくおねがいしま~す!
by hagi (2010-09-27 21:25) 

浜番5号

昨日はお疲れさまでした。
弩闘の山越え大変でしたね。
本日は爆睡でしょうか(笑)

これからも熱血指導よろしくお願いします。

by 浜番5号 (2010-09-27 21:44) 

福武美湖です★

土屋先生の熱血指導のおかげさまで、私らしいポーズがたくさんとれました。ありがとうございました!!
by 福武美湖です★ (2010-09-28 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。