SSブログ

二桁睡眠。。。2 [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

二桁睡眠。。。2

二日連続で二桁睡眠・・・で~~~~~!

一日損をした様な!得をした様な?

この夏の暑さとハードスケジュールが!

秋口にど~~~~んと疲れが、来る・・・・・┗(-_-;)┛お手上げ

maguro11.jpg1995年撮影=GA645
冷凍マグロに朝日が差し込むまだこの頃は、桟橋で競りを行っていた・・・
TOPは現在のマグロ。


写真家たちのの日本紀行」は以上に録画率が、高いそうだ!・・・ビックリ!!w(゚o゚)w系

放送終了後「写し屋の1人からかっこよかったと!」メールをもらった。。。

素直に嬉しかった。。。多数の方からメールも戴いた。

「土屋さんらしい」とか「土屋さんしかあの笑顔は撮れない」とか言ってくれた。。。

私に撮られた人は、皆解ってくれてるるはずだ。

土屋が懐に飛び込む事を。。。

築地偏は、ホームだが!

実は生で初めてスカイツリーをまじかで見た。。。

隅田川上流川向こうは初めての土地であ~る=Tsu-。

次回のスカイツリー偏は、アウェーなのだ~!?

しかしそこは、同じ下町!人情は変らない。。。

撮り方も換わらない。。。土屋が懐に飛び込む事を。。。

スカイツリーはもはや下町の人達の自慢の建物になっている!

色々な人に出会い、とても楽しかった。

写真をやってて良かったとそんな旅を味わえたのも今回のロケだ。

名古屋撮りも披露。。。(笑)

今回は土屋目線を楽しんでもらいたい。。。

とてもいい顔たちに出会えた。。。小さな旅だった。

次回のスカイツリー偏の放映は、30日19:30から!

築地偏の再放送は、30日の14:00からでありんす。

 

topimage.jpg

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 3

T-T.N

テレビ持つてゐないので見られないのですが、
番組の中で「名古屋撮り」といふ言葉も
出てくるのでせうか?出てくるなら、
「名古屋撮り」の認知度もグンとアップしますね!^^
by T-T.N (2010-10-27 03:10) 

matsukk

録画して見ました。築地のみなさんの笑顔もよかったですが、まぐろは圧巻でしたね。次回も楽しみです。
今日の講座、所用で欠席ですが、次回から参加します。よろしくおねがいします!
by matsukk (2010-10-27 10:50) 

BEKKO

テレビ欄を見たら、「土屋勝義」とあって
「私、この名前に聞きおぼえがある」と。
お元気そうでなによりです(^^)。。
by BEKKO (2010-10-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。