SSブログ

EOS学園基礎コース [写真教室]

EOS学園基礎コース
もう来年の基礎・実践スケジュールが出てるぞ~・・・・(汗)

R9164255.jpg
最近は、初回に各自の作品を持ってきてもらう。。。

基礎コースは、新メンバーが、多いので私の作品も見てもらう。
こんな写真を撮る男と付き合うんだよ!と言う意味も含まれる。。。

R9164260.jpg
こんなに親切丁寧の教えている。。。基礎コースは、接待コースであ~る(・_・)

他のクラスから土屋組は、厳しいと噂が流れてるらしいが!?・・・(ο__)οどて

優しく教えてるの図に見えない、、、ぼそ、、、((¬з¬)σ ちばちゃん撮影)

噂は、EOS学園の窓口にあるらしい・・・ ̄□ ̄|||)がーーん!


ポートレートは、敷居が、高いと思っている人が、(¬з¬)σ 多い。。。

このクラスは、σ(^o^)ノと楽しんで人物写真を学んでもらいた~い!Tsu-=σ(^o^)ノ

いきなりは、難しいが、徐々にを体験してもらいたい。。。。(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

確実に数回で人物写真の楽しさ!と難しさ?を学ぶ事ができるはずだぁ~~~!

R9164262.jpg
授業後は、帰れない・・・テンション上がるツチヤのクールダウンの・・・もぎめ

私は、帰りの[電車]電車時間が無い自転車なのでいつもこの時間は、夕食タイム。。。

にお付き合いして頂く事になる。。。

そうすると太一クラスもミーティング。。。鹿野クラスもミーティング???

鹿野クラスが、いつの間に出来たのか?大所帯でデニーズ。

鹿野は、29日から写真展だと言うのに!夜遊び。。。

2010年10月29日(金)~11月11日(木)
10:30~18:00/最終日は15:00まで/日曜日休館・入場無料

エプソンイメージングギャラリーエプサイト
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル1F
http://www.epson.jp/epsite/
mr_shikano1010.jpg
鹿野は、これから年内に新宿・銀座・有楽町3本写真展やる!!!
1.2.3だぁ~~~!
ある意味今日本で一番ノリノリのカメラマンかもしれない~~~!!!


 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 1

シカノ

宣伝謝謝あるね。

新宿区西新宿字北京、明日無事に開店できそうです。
ご来場を心よりお待ちしております。
by シカノ (2010-10-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。