SSブログ

「写真家たちの日本紀行」 スカイツリー&お祭り偏 [日々限定日記]

 TOPは、日替わり!

下の写真の「写真家たちの日本紀行をクリック!GO!GOI!
2回目の再放送は11月6日(土)14時00分~14時30分放送
topimage.jpg
黄色い部分からENTERでスタッフの各状況がコメントが見れます。
メーキング秘話ですね・・・NOTERS OF JOURNEY
人からはこう見ているのか~!見られてるのか~?と中々面白い。。。

放映まだ見てない方は!?スカイツリ偏だけだが・・・
録画準備必見なのだぁ~~~!!!


夜のBSジャパン下町スカイツリーとお祭り偏。放映終了!
生で
見たので!?ツィッターで、つぶやいてみた。。。

録画で見た人が多かったようだ!

この番組は、以上に録画率画が、高いので吃驚!!!
下の写真をクリックするとこの写真の名古屋撮りバージョンがデーターが見れます、、、ぼそ
IMG_6788.jpgロケ4日目終了!

IMG_7104.jpg
工事中を意識して。。。

2066.jpg
そこに人が、生活している。。。朝顔が、教えてくれる。
IMG_7182.jpg
ハーフフィルターを使用のやつ。。。

IMG_7468a.jpg
癒しの赤トタン・・・古いものと新しいアパート。。。センターにスカイツリー

IMG_5832.jpg
名古屋撮り・・・

IMG_5758.jpg
会心も微笑を見た!
IMG_5920.jpg

IMG_5967.jpgいい男たちがいる。
IMG_6961.jpg
スカイツリーは、もう地元では、ご自慢の建物として馴染んでいた。

2060.jpg
なにも言葉入りません。。。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(7) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 9

ikeike

ぐれぇ~~と(笑)
楽しませていただきました(^O^)v

by ikeike (2010-10-30 21:00) 

きし

BS放送拝見。

最近自分も何回かお祭りの写真撮りに行ってましたが、
”プロはこう撮るんだ”というのを見せていただき
恐れ入りました。

前半のハーフNDフィルターを使ったスナップなども
興味津々でした
by きし (2010-10-30 23:28) 

Koide

2週にわたって拝見いたしましたが、いっぺんに土屋さんのファンになりました
A3ノビのプリントで間近に作品をみてみたいです
ブログも初めて拝見いたしました。
撮影の裏話も楽しいです
by Koide (2010-10-31 06:25) 

kiyo

見させて頂きました。
土屋先生が、写真が上手いのは当たり前です。

それよりも、あっという間に、地元のヒト達と溶け込んでしまうのが、土屋先生流なんでしょうか?
そのどんどん溶け込んでしまうトコロに驚きました。

川下と川上と場所は違っても、暫くすると、信義を置ける江戸っ子同士の心の交流が始まっちゃうんでしょうか?

逆に、言葉でおっしゃる以上に、表情に・言葉に・行動に、「築地」を背負ってらっしゃるのだなと、思いました。

by kiyo (2010-10-31 08:01) 

モル

たまたま観たBSの番組で、はずかしながら初めて土屋さんを知りました。写真がとてもストレートで衝撃を受けました。これから少しでも土屋さんの写真を拝見できたらと思います。最高でした。

by モル (2010-10-31 08:06) 

Y/N

観ましたよ~

土屋さんらしい優しい口調で相手の懐に入って満面の笑顔と
スカイツリーとを絡ませた感じですね。

どんな特効薬も最高の笑顔には敵いませんな・・・
by Y/N (2010-10-31 11:41) 

masa

はじめまして、BSの番組を拝見して土屋さんを知りました。
人の笑顔が最高に素晴らしいです。

こういう写真を撮れたら人生最高でしょうね。

by masa (2010-10-31 15:53) 

Wonda

下町スカイツリーとお祭り編、超感動、感激でした!
ぜひ、私もやってみたい!と思うショットがいっぱいで、もうワクワクどきどき。。。。

教室での土屋先生の講義も、エネルギッシュで、攻撃的で素敵ですが、やはり現場でガンガン攻めてシャッター押してる先生が、とっても素敵でした☆

私は、今回の放送に、とっても感動しました。
名古屋撮り、今度試してみたいです♪
by Wonda (2010-11-01 22:34) 

ray ban sale

The pie looks lovely – I will definitely try it for Thanksgiving.
by ray ban sale (2013-05-16 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。