SSブログ

※デジ侍写真展31日最終日にて・・・動画なのだぁ~! [デジ侍]

デジ侍写真展最終日31日なので夕方からギャラリーコスモスにて搬出予定・

本日無事千秋楽!幕となりました。。。
搬出無事終了御礼申し上げます。。。m(_ _)m
PA310057.jpg
多数の方がお見えになって頂き会場は、行列が出来る程!?・・・
では、ありませんが、人が途切れず!楽しい写真展でありました。。。
一粒で!七度美味しい写真展なのがデジ侍写真展です。

本日は、4侍集合!
川合麻紀 The colors of nature
豊田直之 ティエムオフィス
広田泉 鉄道写真.com
吉田繁 The Big Trees in The World
土屋勝義 オフィシャルサイト

只今・・・・しばしご歓談を。。。写真展会場の動画up中・・・m(_ _)m
         ↓
顔の無いポートレートは、2年近くとり押さえている。。。
1は、タムロン60ミリ。。。
2は、PEN2での撮影。。。


「顔の無いポートレート・マクロレンズバージョン・1」


「顔の無いポートレートPENバージョン・2」

写真展最終日!会場を[カチンコ]動画で写真解説は、σ(^o^)ノ=Tsu-


今日は、沢山方に頂きました。。。
今回の写真展は、コスモスで行うのでプリント用紙に語だわっての作品でもあります。
PA310151.jpg
撤収後・・・上の4人各自の豊富語ってます~
        ↓[カチンコ]

[カチンコ] 



http://www.ustream.tv/recorded/10556425

皆多忙な侍でありますが、、、皆頑張って今回に辿り着きました。。。

海外帰りや地方帰りなどなんとか写真展にこぎつけました!

デジ侍は、デジタルカメラ創世記に集まったメンバーで有りまして!

皆フィルム育ちでデジタルとフィルムの橋渡し役としてデジタルで床まで写真をと!

各分野のスペシャリストが、一同に集まった中まで有ります。

デジタルでの可能性とスチール写真の可能性をとです。

デジタルだから!?CG合成みたいなとか?レタッチに長けて!とか・・・

こだわらず、各分野の写真を拘る。。。が侍でもあります。

まだまだ未熟者ではございます。

これからもご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。

 侍一同

PA310093.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

Kazu3498

こんばんは。本日は、長時間にわたり色々とありがとうございました。とても楽しかったです。次回のイベントにも是非参加させていただきたいと思いました。よろしくお願いいたします。
by Kazu3498 (2010-10-31 23:34) 

kiyo

お疲れさまでした。
ちょこっと、お手伝いさせて頂いて、打ち上げまでいさせて頂きました。
ありがとうございます。
by kiyo (2010-11-01 00:04) 

沖重小夜子

クレアの沖重です。
今日は先生にお会い出来て、本当に感激でした。
作品も、モデルという被写体として学ぶことがたくさんあり、
作品を見ていると感激のあまりに涙が出そうになりました。
生まれて始めての写真鑑賞がこんなに素晴らしい写真家さん達で幸せです。
いつか先生に撮っていただけるように自分の課題を精進していきたいと思います。
今日はありがとうございました。
by 沖重小夜子 (2010-11-01 01:15) 

Chloe

今日は写真解説をありがとうございました!とても楽しく、勉強になりました。

フォトシネマもとても素敵で、幸せな気持ちになりました。なんだか恋をしたくなるような写真ですね♪

また、次の写真展を楽しみにしています。
by Chloe (2010-11-01 03:07) 

おー

土曜日にお邪魔させてもらいました!
台風のおかげで貸切で、椅子に座ってじっくり贅沢に鑑賞しました。
先生にお会いできなかったのはすーっっっごい残念でしたけど、
やっぱりやっぱり先生の作品は素敵でした!!!

次の写真展も楽しみです!
急に寒くなりましたから、風邪等引かないようにしてくださいね☆

by おー (2010-11-01 10:39) 

shiho

最終日にお邪魔しました。直接解説いただいて、大変勉強になりました。
顔のないポートレート、とってもドラマティックで素敵です。
Chloe さんのコメントにあるように、恋したくなりました(笑)

また拝見出来る機会があったら、ぜひ伺いたいと思います。
ありがとうございました。

by shiho (2010-11-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。