SSブログ

二百万アクセス突破御礼! [日々限定日記]

: 2,002,462 ・・・・・・・ビックリ!!w(゚o゚)w系

先日BS効果で一気に二百万アクセスオーバー!!!
土曜日:検索率:土屋勝義 51.4%
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

_D4W2703b11.jpg

皆様方には、益々御清栄の段、大慶至極に存じ上げ候。

大過なく今日に及びまして、本日ずっと大安。

旧来より、御諸賢の御指導御厚誼を賜り、

この度未熟ながらも多くの方に、ご拝聴戴き候

何もかも写真界の経論に乏しき未熟者で御座いますが

「写真界」の待つ席を穢しません様、修練を積み重ね写真の真の精神で

一意尊心、写真のため、邁進致す所存で御座います。

御諸賢各位様に於かれましては、何卒、倍旧の倍旧の倍旧の

御指導御鞭撻賜ります様、伏して御願い申し上げ候。

上、略儀ながら尚一層の試練充実を帰すを以ちまして、

謹んで皆様方への挨拶と代えさせて頂きます。

土屋勝義 profile←、、、密かにリンク切れ直しました、、、ぼそ

BS「写真家たちの日本紀行」の放映日があると検索率が凄い!
アクセスも早い時期に一気に4桁に行く。

今度裏話をしたい。。。いい話がいっぱいあ~る。

やめようか???。。。

今回の取材は、楽しくも辛くありました~=Tsu-

落ち着いたら感想を話します~


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。