SSブログ

写真に緊張が必要だ! [写真力]

甘い写真とぬるい写真は、いらない。。。

媚びた写真は、いらない。。。

写真に解説はいらない。。。

自分にしか撮れない写真を撮ればいい。。。

敷居を高くするか?裾野を狭くするか?

そこが、問題だ。。。

一撃必写であれば第二のセレクトは、必要ない!

0:28

と自分を追い込んでみる=Tsu-


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 3

ikeike

おぉ~なんか判りませんががんばってくださいp(^^)q
by ikeike (2010-11-23 00:36) 

ふじかわ

写真の中に自分らしさを表現するって簡単なようで、難しいようで、でも必要なことですよねw私もがんばって撮影しまーすw
by ふじかわ (2010-11-23 08:43) 

kiyo

確かに、写真のキレは、自分のモチベーションギリギリの追い込みから来る気もします。
何気ない写真もありますが、これでなくてはという追い詰められた剃刀のような研ぎ澄まされた感覚での一枚もあると思います。
命を削ったような一枚。それには、誰もあがなえないと思います。

by kiyo (2010-11-24 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。