SSブログ

叉上げ上げ!でやってしまった~! [写真教室]

CAPAキヤノン福岡の皆は、熱かった~~~!!!
叉上げ上げ![グッド(上向き矢印)]でやってしまった~~~!
title.jpg
今回は、福岡の地に[飛行機]で、行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最初は、まだ本日お解説を菅原副編集長が本日の流れを説明・・・IMG_1141.jpg
まだ皆下を向いて緊張~!?・・・
IMG_1146.jpg
参加者に全員60Dと各赤鉢巻レンズ貸し出し!そしてプリンター用意と万全!
[カメラ]解説の後・・・・・・

熱い!Tsu-のセッション!だぁ~~~![パンチ]

エーアーカメラ体験!・モデル体験!いつものライトハンド?etc.
やってたので、、、ここは、写真がありません・・・どて

そして今回のモデルお二人は~~~~!
こんな二人のモデルに燃えない訳が無い参加者達!
IMG_1371.jpg
凛とした正統派少女!西田果倫ちゃんシェリーズ エンタテインメント
ちょっと緊張気味。。。

IMG_1366.jpg
大人の色気で、お姉さんを演じてくれた!。。。田尻ウェンディーさん!

IMG_1481.jpg
皆の撮影の暑さを感じ頑張って!
涙したウエンディー。。。[たらーっ(汗)]

IMG_1705.jpg
終了後、帰り道ぼそりと私に言う、、、
「飛んでみたかったと・・・」。。。果倫
5回飛んで、一回目のショットです。

IMG_1743.jpg
撮影後参加者達による飴玉ではない?~投票!
で参加者が参加者の作品を選ぶのだぁ~~~~!
IMG_1749.jpg
モデルたちは、モデル賞をどれを選ぶか?皆の個性豊かな写真に大悩み!
選びきれないで・・・飛行機に乗り遅れる!?程の時間をかけて1枚を英断!
IMG_1747.jpg
名門女子[ビル]写真部の部内から選抜された三人娘も参加~結果は如何に!?

そんな様子を知りたい方は、CAPA1月号で全公開!
4ページに渡ってわたしの熱弁Tsu-トークセッションなど?!

参加者達の写真は、新年号に!


福岡のみなさん土屋体験は如何でしたでしょうか!?


IMG_1664.jpg
最後にコスモス畑の前で笑顔で共演とても満足気の撮影だったお二人!
そんな笑顔が撮れました~~~~!

二人の頑張りと参加者の熱意でとても楽しいイベントが出来上がりました~~~!

並びにスタッフの方々ありがとうございました~~~~!

事故も無く良いイベントが出来た事なによりです。

そして何より一番楽しんだのが、私だったりして、、、ぼそ
IMG_1742.jpg


空港でちょっとしたハプニング・・・あったりして!?、、、、小さくぼそ。。。
ここでは、かけません。。。新聞ざたになっちゃう?様な?違うような?

大晦日スペシャル6時間スペシャル2010年12月31日8:00~14:00

「写真家たちの日本紀行 大晦日リクエスト6時間スペシャル」

応募リストはこちらをから!(¬з¬)σ クリックtop_request_on.jpg

土屋は、、スカイツリー偏と築地を撮影しました!年末に会えるかな?

「写真家たちの日本紀行」 スカイツリー&お祭り偏
写真家たちの日本紀行・・・築地偏

締切:2010年11月30日(火)迄・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 5

赤の服の青年

土屋先生有難うございました。先生の鋭い刀心臓に突き刺さる気持ちでお話きかせて頂きました。先生のナイスギャグ心臓がえぐり返すほど良かったです。これからも、先生のブログ拝見させていただきますので、
宜しくお願い祭りもうしいただきます。
by 赤の服の青年 (2010-11-29 02:17) 

南風

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。ところどころで笑いありの講座は充実していました!
先生のブログをまた見に来ますので、よろしくお願いします。

昨日はありがとうございました。
by 南風 (2010-11-29 21:04) 

SURA

土屋先生、先日は一人一人への、細かい気配りや
優しいアドバイス、感動いたしました。
また機会でもあれば、ぜひ参加させていただきたいと
思います。

同じ催しが四国で開催されましたら、又お会いできると
嬉しく感じます。

どうもありがとう御座いました。
by SURA (2010-11-29 22:14) 

deokisys

土屋先生、関係者皆様、当日は楽しい時間を頂きありがとうございました。
写しこむことの意気込みを、誰よりも熱く語られ、心に強く感じました。
また当日は、キャノンさんに一番の商品を頂きました、ありがとうございます。この場をかりて御礼申し上げます。
イベントの帰りに博多駅前のYドバシカメラで、7Dと60Dと睨み合いました。帰宅してからは、美しい妻と一触即発の戦闘態勢です。反撃を想定し、どうやったらGetした商品を使えるか作戦を練る日々が続きそうです。
JUMP撮影、皆撮影に夢中で忘れたんでしょうね、んー撮りたかった。
by deokisys (2010-11-29 22:18) 

kiyo

果倫ちゃん、可愛い!
ウェンディーさん、キレイ!
ぼそっ
by kiyo (2010-11-30 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。