SSブログ

EOS学園実習・・光り偏 [写真教室]

  • TsuchiyakatsuTsuchiyakatsu本日実習終了!只今帰宅お疲れ様でした!

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 6

ayami

「まとめ」って、2コしかない…
by ayami (2010-12-05 01:15) 

matsukk

先生、あんのさん、皆さんお疲れ様でした。
光の演出すごいですね。どこにでもある街並みも、スタジオに早変わり、
実感しました。光による季節、時間、色温度、背景、構図・・・
改めて勉強になりました。
忘年会よろしくお願いします。
(一番目の写真の真ん中の前ボケオブジェ、停止標識の支柱ですよね)


by matsukk (2010-12-06 10:32) 

ふじかわ

光をうまく使える撮影ができるようになりたいですw
by ふじかわ (2010-12-07 15:04) 

Wonda

日曜日の実習、お疲れ様でした。
光をつかった、シャッターでの撮影。楽しかった。
ケルビン上げて、オレンジ色にするの、楽しかったです。

番外編の、勝どき橋での夜景バックな水上バス撮影も
一瞬だったけど、ドキドキして楽しい。
うまく撮れなかったので、再度チャレンジしたいです。
寒くなる前に。

次回の講義、またもや不参加。
ホントに残念。。。。。すみません。
SKYPEとかで、参加できるならしたいくらい!
あ~(泣)

by Wonda (2010-12-08 00:34) 

kanai

先生、あんのちゃん日曜日はお疲れ様でした。
光と影の撮影最高でした。(結果は? 別ですが・・・)
あんのちゃんは素敵な表情をいっぱいしてくださって、同姓の私もドキドキ!!

課外授業も、いつもより更に奥深く、先生のプロの腕を再認識(ちょっと生意気?)  すみませんm(__)m

いつもいつも、熱いご指導ありがとうございます。
先生の熱意に負けないよう、私も精進します。

ここでちょっとお願い!!
11日の土曜日、基礎コースの方で、忘年会に参加して下さる方は「お知らせ文」の幹事までご連絡ください。
お知らせ文をなくされた方は、すみませんが先生のブログにコメントくださいませ。
よろしくお願いします。
by kanai (2010-12-08 11:15) 

kozen

土屋先生、あんのさん先日はお疲れ様でした。
また、本日は忘年会有難うございました。何も当たりませんでしたが(笑)
自分のレベルの低さと、皆さんのレベルの違いを再認識しました。でも登るべき高い山があるって、楽しいですよね。
だって、登るだけだけだから(笑)
15日の評価会が楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
by kozen (2010-12-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。