SSブログ

鹿野貴司日本を代表する写真家!?と言う事か。。。 [日々限定日記]

R9174378.jpg
丸ビルで1杯¥1000のコシー・・・・・(・_・)
ハワイへのお見送り。。。NEXまでの珈琲タイム。。。誰とはk?ナイショ、、、、

舎弟分の鹿野貴司この1カッ月で3箇所で写真展1.2.3だぁ~!!!
これは凄い事だぁ~~~写真展をやることは、パワーがいる。
制作はもちろん確認事項やら本人がやらなければいけない事がほとんどだぁ~

日本で今の時期1カッ月で3ん箇所をこなすカメラマンは、数えても相違ないと思う。
五重塔は、一度発表したものだが、評価を受けてでの今回でもある。
胸を張っても良いと思う。。。!

R9174388.jpg
有楽町日本外国特派員協会にお邪魔した!
鹿野貴司国際派写真家!?デビュー
ここで飾れるのは、全世界の記者たちに目がふれるのだぁ~

「甦る五重塔 身延山久遠寺」(Photo Exhibition by Takashi Shikano begin_of_the_skype_highlighting     end_of_the_skype_highlighting"Restoring the Five-Storied Pagoda on Mt. Minobu")

R9174439.jpg
ここには一般では、中々入れない・・・
ニュースで国際的報道する時によく記者会見をする所だ!
外国の要人やら外タレや日本の各総理やノーベル受賞氏や・・・

そんな場所なのでセキュリティーモ厳しい~~~

そんな所に!鹿野貴司の五重塔が飾られている。。。
R9174432.jpg
私は、鹿野カメラで彼の記録してたので写真があまりない・・・
詳しくは、いつものトンボさんの日記を御覧下さい。。。。

彼のフットワークとその粘り越しのマメさ・・・?
来年の彼の写真の飛躍の助走にすぎないだろう
助走でも十分だぁ~~~!

彼の写真の器が、だんだんでかくなっていくのを感じる。
しかし彼の懐の広さは?定かでは無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼそ

今日はここ、まで、、、この後は、、、、後日。。。。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 1

sira

1200記事おめでとうございます。
この記者クラブ行ったことあります^^
そのころはまだ目の前はそごうでした~
by sira (2010-12-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。