SSブログ

CAPA6月号 [CAPA表紙]

 CAPA6月号

CAPA表紙撮影モデル目線・・・(・・)この日のものだぁ~~~!
今月号は、写真展告知号です。P108~109です。
201106.jpg虎南有香(こなん ゆか)ちゃん


DSCF0325.jpg

DSCF0327.jpg

いつもの全データーは、侍日誌にどうぞ!


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

kiyo

もちろん、買いました。
虎南有香(こなん ゆか)ちゃんの表紙も可愛いです。
by kiyo (2011-05-20 23:09) 

ayami

CAPAも楽しみですが…気づいたら、もうすぐ6月。
いよいよ写真展なんですね。
キヤノンは巡回展でも見れますが(でも銀座の空間が一番好き…)
ユニバーサルは見に行けるのか…行けたらいいな…

この表紙撮影レポート、毎回楽しみに拝見しています。
「カゼ係」の方とは、4月にお会いした以来で。ここでお元気な姿を
拝見できるのも嬉しいです。
by ayami (2011-05-21 03:36) 

kanai

私めも、もちろん買いました。
目次を見てすぐにチェック・・・・。
あったあったと・・・・。

表紙撮影レポートは、いいですねぇ~
とっても勉強になります。
それにしても一度でいいから、生現場を見てみたいものです。


by kanai (2011-05-21 15:20) 

ふじかわ

最近、本屋さんにいっていないです・・・・
by ふじかわ (2011-05-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。