SSブログ

かなり!やばいです・・・=Tsu- [日々限定日記]

OC、が復帰・・・・が本日まで一週間。。。
ノートで誤魔化していたが、限界・・・(ο__)οどて

とうとう仙台入りが、、、断念現実的に、物理的無理と判断・・・○| ̄|_
仙台で写真展最終だったったが、、無念・・・
向こうで高校写真部の子達に会えるのを楽しみにしていたが、物資は、郵送にする。。。

16日より舞台撮影に入る・・・

17日が、一日中かけてワンカットを狙いに徘徊予定!

18日は、御殿場に子供たちの応援。。。

19日は、17の予備日と舞台撮影の予定。。。

20.21日が大阪CAPAキヤノンで撮影会

22~26日は、公演が、夕方なのでその前の午前中撮影を入れ1枚を仕上げる。
          事実上この週で手ごたえある写真を仕上げる予定。。。
          そして!夕方打ち合わせ・・

27日は、二桁睡眠予定・・したいが、、、、データー整理の嵐・・・

28日は、オリンパス教室・・・

その後にCAPAに表紙予定。。。多数の応募ありがとうございました~

 

9月に吉報が、伝えられるはっず!!!
意楽しみに~~~~~~~~~~!

結婚じゃないよ。。。ぼそ

 

だから今この時期に土屋を助けると思って?!

皆のコメントを励ましが、必要なのです~~~!

普段ロムだけの人読んでいるのなら是非!

今の支えは、皆の一言で、この8月を乗り切ります~!



デートが出来ま10・・・だから女の子にもてない=Tsu-

寝ます・・・・・・・・・4:00
nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 18

ayami

当選連絡かも?…と言った翌日に正式なご連絡が…
その時に詳細は伺ったのですが、それから詳しい案内が
届いて、かなりびびっております(汗)

当日、どうぞお手柔らかにお願い致します。。

いつもながらハードスケジュールのご様子ですが、
どうぞしっかり食べて寝て、お体ご自愛下さい。
by ayami (2011-08-16 03:43) 

Seth

相変わらずお忙しそうですネ
気力が充実していて気持ちがポジティブな時は
結構乗り切れるものですが…

この暑い夏、無理は禁物
難しいとは思いますけど…

9月の吉報楽しみにしています^^
by Seth (2011-08-16 05:59) 

Kazu3498

おはようございます。8月の後半はかなりタイトなスケジュールのようですね。毎日暑いので、体調に気をつけがんばってください。 吉報楽しみにしています。
by Kazu3498 (2011-08-16 06:45) 

マツモト

この忙しい時にデート!

これが楽しいんですよ!!!
by マツモト (2011-08-16 06:47) 

あっきぃ

21日の撮影会当選しました!
よろしくお願いします。

お忙しそうですが、頑張ってください!
by あっきぃ (2011-08-16 10:03) 

ガラスビン

細いお身体にこの暑さは応えるでしょうが、タイトなスケジュールをこなす為にお力を出される事を祈っています!

9月を楽しみにしています!
by ガラスビン (2011-08-16 12:53) 

ヒロムパパ

前回のEOS学園でも相当にお疲れでしたが大丈夫でしょうか。
ツィートも止まってたので、心配してました。
明日は築地界隈でしょうか?
自分もその日は築地をうろついてる予定なので、遭遇したら嬉しいです!!

八月何とか乗り切って、9月に吉報と共に元気な姿でお会いするのを楽しみにしてます。
by ヒロムパパ (2011-08-16 12:58) 

TX

札幌で写真展を二度見てきました。
ド素人の感想ですが、明るく鮮やかで力のある写真に圧倒されました。
次回の開催を楽しみにしています。
by TX (2011-08-16 16:24) 

ゆる~り

撮影会あたってしまいました。
数少ない?女子だと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

暑さで体力が予想以上に消耗されるこの時期。
21日だけは大阪の蒸し暑さがどこかにいってしまうよう
願っております。


by ゆる~り (2011-08-16 18:50) 

yama

ハードスケジュールですね
がんばって乗り切って下さい! でも
お体にはお気をつけください・・
吉報たのしみにしています!
by yama (2011-08-16 23:02) 

kanai

只今、仙台から帰って来ました。
Tsu先生が、こんな大変ことになっているなんて、旅行中の私は知る芳もなかったのですが・・・・。
仙台のギャラリーで、今日Tsu先生がいらっしゃいますよと言ってしまいました(汗)
Canonのスタッフさんが恐縮していました。(どうしよう、期待させちゃった)

この暑い中、こんなにこんなに、お仕事されて大丈夫でしょうか。
また、食事もされていないのでしょうね。

暑い大阪入りの前に、がんばって寝て、食べて少しでも体力をつけてくださいね。気力だけでは・・・・。  う~ん心配です。
by kanai (2011-08-16 23:05) 

ayami

書き込ませて頂いた時から情報が更新されていたもので…

9月、何なんでしょう?とっても楽しみです。
21日、大阪がほどよい天候の撮影日和になりますように。。
今から祈っておきます。
(20日から来阪されるのでしたらその日も!)

雨男さん、雨女さんがいなければいいのですがww
(私は多分違うと思います…)
by ayami (2011-08-17 00:27) 

sira

おつかれさまです!
0月の吉報、楽しみにしております。
ハードスケジュールですが、
お身体気をつけてください。
by sira (2011-08-17 03:54) 

Tsu-

皆さん!ありがとうございます~~~~~~~~~!


私は、眠ります~Zzzz・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
by Tsu- (2011-08-17 05:07) 

Chloe

どんな吉報が待っているのでしょう!とても楽しみです。灼熱の夏を全力疾走する土屋先生、心から応援しています。私も頑張ります♪
by Chloe (2011-08-17 07:42) 

ウッチ

21日申し込んでましたが外れてしまったようです。。
オリンパス教室に行ってみようと思ったら既に満員で受付終了。。
暑い日が続きますが頑張ってください~☆
by ウッチ (2011-08-17 11:52) 

外神田ゴロー

土屋先生まだ暑い日続いてますが、頑張ってください。
疲れたときにはナスとか旬のものがお勧めです~。
by 外神田ゴロー (2011-08-17 17:13) 

kozen

Tsu-先生

お仕事大変ですね。
仙台に行かれると伺っていましたが、行けなくなって残念ですね。
でもTsu-先生の思いは、現地の皆さんに届いていると思いますよ。
8月も残り半分を切りましたので、何とか乗り切って下さい。
9月の吉報と元気なお姿を拝見出来ることを楽しみにしています。
by kozen (2011-08-17 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。