SSブログ

久々に髪切った・・・&CP+スケジュール! [日々限定日記]

久々に髪のを切ってもらった。。。さっぱり。。。CP+モードに入りました!
代官山の隠れ家的美容室。。。アリゲート・代官山 いつものヘアースタイリスト…守屋Kスケさん

IMG_0016a.jpg

個室シャープーフルフラット!!!頭皮マッサージ付!

iPadが、椅子の数分有り!水は、冷たいのか?常温か!

小さな所に気遣いされている。。。

随分久々にカット&カラーリング。。。CP+モードです。。。ぼそ

週末に実習2本やっていよいよ横浜泊まり込み合宿!

 明日は、秘密兵器2台購入予定。。。遅

洋服もかな?機材も買いたいぞ~~~!

ご褒美は、レンズを数本買いたいな~!

 今年のCP+は、オリンパスは、盛り沢山だぁ~~~!!!

 

私のCP+スケジュールは、!!!
    ↓

img_schedule01.jpg

img_schedule02.jpg

img_schedule03.jpg

img_schedule04.jpg

オリンパスブースに立ち寄ると良い事が、沢山あるぞ~~~!!!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

さとけ

CP+ お邪魔致します~ 週末の実習は宜しくお願い致します!
by さとけ (2012-02-03 02:38) 

kiyo

Tsu-先生
今回は、いわきフラガールとスナップバトルの二枚看板ですね。
期待しています。
by kiyo (2012-02-03 06:17) 

kanai

いよいよ始まりますね。
先生も最後の仕上げに身支度ですか(笑)
体調も戻られてようで安心しました。先週は・・・・。大丈夫??・・・

CP+楽しみにしています。
でも、いつものポートレートのステージはないのですね。ザンネン^^;
スナップバトルとフラガールを楽しみに行きますね。

今週末の実習をよろしくお願いします。
先生は、風邪をひかないよう暖かくしてきてくださいませ。
by kanai (2012-02-03 12:44) 

ayami

「フラガール」と「スナップバトル」が楽しみなのはもちろんですが…
個人的には「写真と暮らすリビングフォトセミナー」がとっても気になります。
恐らく(オリンパスだけじゃなく)CP+のイベントの中でも今までになかったものではないでしょうか?

いわゆる「女子トーク」ではなく男性写真家さん4人がこの手のお話について何を語るのか…
つい先日、柿島貴志さんのギャラリーにお邪魔したところなんですが、柿島さんは写真だけでなく、インテリアや雑貨への造詣もとても深い方なんです。
ギャラリーも内装はもちろんですが、置かれているインテリアも含めて「写真と暮らす」ってどういう事なんだろう…って必然的に考えさせてくれるような、素敵な空間でした。

もちろん、「買った作品」だけでなく「自分の作品」を飾る…という事を考えておられる方にも、有意義なセミナーになるのではないかな、と思います。
PENを買った理由の大きな一つが「手元に置いておきたくなるデザイン」だった私にとって、この手のセミナーって、とても楽しみです。
by ayami (2012-02-04 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。