SSブログ

「なぜ結婚していないか。。。」バレンタイン編 [私が、写真家になるまでの道]

写真家になるまでの道。。。

これは勢いで書いているので、 誤字脱字御免なのだ~~~!

写真家になるまでは、もう高校大学スタジオマン助手時代と期間限定だぁ~~~!?
なるまでだと意外と早く終わってしまって・・・
今は、現在進行形なってからの道なのだ~~~!

最近気が付いたのだが、フォントが、小さくなっている・・・ フォント10P

写真家になってからの方が、長くなってしまった・・・・(ο__)οどて

フォント12P方が、勢いがあっていい感じだぁ~~~!!!
     ↑

さて?土屋さんは、なぜ結婚しないの?
           
とよく聞かれるが・・・何故フォントが、18Pなのか?、、、、ぼそ

最初の頃は、結婚したりして生活の為の写真を撮るのが・・・
嫌だとか言っていた・・・

しかし?どうも!
周りを見ると結婚してても!?写真は、撮れてるじゃん!?

 と言う事は、、、、それは、言い訳でしかない・・・
と言う事が、どうやら判明、、、ぼそ

その前に、、、、もててない!? Tsu-=(ο__)ο大どて

噂○○説!?・・・_| ̄|○))ユルシテクダサイ

・・・・・・・・まで!?

事実上━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━山手線
・・・ここはどこ?

「綺麗な人見過ぎてるから~~~」ともよく言われる。。。

これは、商売柄否定はしない。。
だが、綺麗な人を見る商売は、沢山あ~る。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事実上どうも!?
モテナイが、第一なのだろう。。。

結論は、どうも面倒くさいが・・
撮影の事が、最優先で!?
考えてしまうのは一つあげられる、、、ぼそ

癒してくれる人が~~~
出来れば違うのだろうか?!多分。。。きっと。。。だといいな。。

 

 

 

こんな事が、あった。。。

高校の友人たちが、築地の祭りに遊びに来るという。。。

どうしたことか?[ブティック]女の子を連れて行くという!?。。。

その子は若い女の子だ。。。
敬語を使っているのだが?今どきの女の子敬語?

しっかりした会社でしつけは厳しいみたいだが!?

女の子は、ヤンキー上がり、、、
ところどころの会話が、昔の名残りが、ある。。。

しかし今は葬儀屋さん???なのだぁ~~~(謎)
それも美人だぁ~
。。。年の頃20代前半後半?・・・

なんか一目惚れをしてくれたらしい。。。[揺れるハート]
積極的だ~! [ダッシュ(走り出すさま)]

私の仕事ぶりなど人との会話で、見入ったらしい。。。

話は、ポンポンと彼女の方から来る。。。

どうしても興味あるからと。。。 付き合ってほしいと言う。。。

Tsu-=髪の毛を切ったら付き合うと言ったら・・・

翌日彼女は、ショートカットにしてきた。。。 本気だ!

 

 

 

 

夢は、冷めた・・・こんな夢を見た。。。 [失恋]・・・(ο__)οどて

 

 。。。このシリーズは、不定期更新です。。。

デジカメWatchに私の写真家になるまでの一代記も出てます!

 

写真家になってからの道CP+編2012 

写真家になってからの道・・・ある日のスタジオ撮影。。。

写真家になってからの道。。。比較優位

写真家たちになる道&なってからの道。。。2011/12

写真展までの道。。。セレクト編

今週開幕写真展第二段!

実録・「つかこうへいが逝く」 一周忌・・・

写真家になるまでの道のり前編・・・ 

写真展までの道・・・一ヶ月前編

写真家になるまでの道・・・六本木スタジオ編!

写真家になってからの道・・・CP+偏

写真家になってからの道・・・就活偏
 

私が写真家になってからの道・・・プロになって上達する!

写真家になってからの道・・・実録・「つかこうへいが逝く」

写真家になってからの道・・・失敗編! 

私が、写真家になってからの道・・・今求められる者 

私が写真家になってからの道・・・写真教室エピソード2

私が写真家になってからの道・・・写真教室エピソード1

私が写真家になってからの道・・・デジタルとの出会い編

私が写真家になってからの道・・・オープニングパーティー編

私が写真家になってからの道。。。。写真展初個展編

私が、写真家になってからの道・・・人脈編

私が、写真家になってからの道・・・ヌード撮影編

私が、写真家になってからの道・・・仕事始め編 

私が、写真家になってからの道・・・飛び込み売り込み編

私が、写真家になってからの道・・・独立直後編

私が、写真家になる迄の道・・・・・・・・・外伝!?

私が、写真家になる迄・・・篠山からの独立編 

私が、写真家になる迄・・・篠山助手チーフ編 

私が、写真家になる迄・・篠山助手セカンド編 

私が、写真家になる迄・・・篠山弟子入り・・編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・後編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・前編

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・後編)

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・・前編)

私が、写真家になる迄。。。(中学・高校編)

 

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

うに

結婚は人生の墓場である… 
いえ、ワタシのコトバではありません…
結婚には年齢制限ありません。^^
by うに (2012-02-14 19:37) 

菅谷雅則

コメント
by 菅谷雅則 (2012-02-14 20:20) 

菅谷雅則

現実だと思い、読んでいったら夢というオチが(^^;土屋さん面白いです(^^)
by 菅谷雅則 (2012-02-14 20:23) 

T-T.N

やつぱりフォントサイズが12pだと読みやすいですね。
うちのブログもよそ様よりも大きめの字にしてゐますが、
きつと誰にとつても読みやすいと思つてゐます。
そもそもネット上の文字サイズは
英語アルファベットを基準にしてゐますから
はるかに複雑な形状の日本語文字はやや大きめの方が
良いのですね。

と、あへてこのネタのみで。(^.^)
by T-T.N (2012-02-14 23:19) 

usakuma

モテると思んですが…
by usakuma (2012-03-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。