SSブログ

傘トレ。。。 [日々限定日記]

IMG_0092.jpg

IMG_0095.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0100.jpg

今日は母方の祖母の告別式だった・・・97歳。。。

数年間病院での介護生活だった。。。昨夜は通夜で・・・

本日タレントの関係とGW進行で、今日撮影する事で、 告別式は、出れなかった・・・

家族の理解で仕事を優先。。。だが、重い気持であったのは、変わりない。。。

撮影してる一時は、忘れるが、時間がたっと、幼い時に昔話をしてくれた祖母の顔が、目に浮かぶ。。。

最近は、病院暮らしで、逢える事は、無かったが、幼い時の事を思うと胸が痛い。

爺さんが、妙蓮寺で、葬式をした同じ寺だ。。。

鳶の棟梁だった爺ちゃんと同じように、木遣りが、行われたそうだ。。。

棟梁のかみさんらしい式だったと母が、報告してくれた。

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 7

傘トレ

これを私がトレーシングペーパーで作ると
時間かかつて、ダメ。初めから白布がついてゐる傘を
買つてしまひました。

いつも単価の安い(安すぎる)スタジオばかりレンタルしてゐるので
ハレ切りに苦労してゐます。その点、業務用のスタジオは
やはりいいなあ~、と、妙なところで羨ましがつたりして。(^^ゞ
by 傘トレ (2012-04-26 02:04) 

さとけ

大往生ですね。。
謹んでご冥福をお祈り致します。
by さとけ (2012-04-26 05:48) 

青木弘

いつも楽しく読ませて頂いております。
おばあちゃんとの素敵な関係が目に浮かびます。
亡くなってかなりたった自分のおばあちゃんを思い出しました。
いつまでも忘れないですね、おばあちゃんとの思い出って。
by 青木弘 (2012-04-26 06:11) 

SY

ご冥福をお祈り申し上げます。
告別式に出たいのに、出ることができな状況でお仕事するのは本当につらいと思います。心中お察し申し上げます。
by SY (2012-04-26 08:29) 

お花

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

さぞかしやんちゃな先生を可愛がって下さったのでしょうね。
by お花 (2012-04-26 17:08) 

SHUNCAY

ご冥福をお祈り申し上げます。
どうぞお力落としのないように。
by SHUNCAY (2012-04-26 17:49) 

Massa

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
by Massa (2012-04-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。