So-net無料ブログ作成

エピソードTsu-2 [日々限定日記]

エピソード2は、実践組なのだ~~~!

オリンパスの講座は、エピソード物語は、そこから始まる。。。

エピソードⅠは、基礎エピソードⅡは実践となっている。

でぇ~~~エピソード2は、定員が10人となっている。モデルさんは、二人!

と意外と贅沢コースなのだ~~~!!!

光をこうして回してと生活指導中。。。

P5260004a.jpg
つい最近まで定員20人だとばかり思っていたので?=Tsu-難しい方は、来ないのかな?と思ってた?
10人枠でいつも即日完売?すぐ埋まってしまうそうなのだ~~~!!!
何故か!?私のクラスは、厳しいと噂が!?あるので。。。直ぐは、埋まらない、、、ぼそ
初めて体験人は、「噂と違って楽しいですね!」と言う。
地獄は、その講評会にやってくる・・・ヒタヒタと。。。

その力量を見て皆一同に驚く。。。。 ・ヒャ~m)゚O゚'(m系

それは、EOS学園実践組も同じであ~る。。。

P5260243.jpg
ハウススタジオで自分の家みたいな雰囲気で上のベッドが、こんな感じ。。。

光が、直に当たってにこやかにと同じ構図でも光のアクセントで、指示も変える。。。(右)

P5260135.jpg
送風機を使って、小道具も色々あるのが、ハウススタジオの利点なのだ~~~!!!

P5260369.jpg
アングルも構図が、土屋組の特徴かもしれない。。。

エピソードTsu-は、結構猛者揃いなので、私も撮影してその仕方を仕草が、ポートレート術を体感させてる。

 P5260315.jpg
壁一つ隔ててさっきのベッドの裏!?一気にドラマテック・・・・だぁ~~~!!!

 



私の撮影は、とにかく早い!

そしてしつこい!…はずだ。。。その意味。。。下に続く


いつもの記念撮影は、下!

 私の撮影は、とにかく早い!はずだ!そして粘る!。。。その意味。

早いと粘るの逆の意味が、一つになる。追い込みをかける。

撮影の技術とその手前と後の行為が、次のカットに繋がる!

その流れの意味写真雑誌には、書けない事を?口では、説明できない事を見てもらう!


このクラスラベルで行くと!

一回目の実習で皆の撮影を観察して二回目の実習で、そのスタイルを引き上げる手法を使う。。。

P5260394.jpg

講評会でもテクニックのイロハなど会話は、無い!

あの時のあ~してたよね!とか。。。

自分のスタイルは、ここをあ~していけば!

現場でも週数精鋭で出来るので、人によって言える!

もっと行け!と背中を押したり。。。

ここは、引けと囁いたり。。。

今度の地獄の講評会に大きく期待!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0