SSブログ

荒木 勇人 写真展:TOKYO&水谷会長&土屋のプリクラ? [Tsu-の写真展拝見日記・・]

荒木 勇人 写真展:TOKYO

彼のノイジー名写真にちょっと嫉妬した自分がいた。。。
ちょっと不思議な大胆なトウキョウ夜景。。。
そのクールで大胆な繊細差はなんだろう。

IMG_0031.jpg

 銀座キヤノンギャラリー

開館時間 10時30分~18時30分(最終日 15時まで)
休館日 日曜、祝日

※夏期休業中休館日 2013年8月10日~2013年8月18日
所在地 東京都中央区銀座3-9-7
地図を見る
交通案内
  • 都営地下鉄 東銀座A7、A8出口より徒歩2分
  • 東銀座駅(日比谷線)A2出口より徒歩3分
  • 銀座駅(銀座線・丸ノ内線・日比谷線)A12出口より徒歩3分
  • 駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
電話番号 03-3542-1860

 


IMG_0005.jpg

水谷会長[exclamation][exclamation][exclamation]無事入稿完了!!!

IMG_0037.jpg
昨日この写真を思い直して追い込んで焼き直してお見せした!

前回のは、あの時期だったので荒焼きで見せて~今回このカットが、やはりGO!を頂いた。。。

「俺のサインは、時間かかるんだよ!」だから普段サイン会は、しないんだ~!

IMG_0042a.jpg

新しいカメラには、新しい飛び道具!!!早いと評判のカードを揃えてトライしている。。。

IMG_8970.jpg
私のカードには、プリクラが・・・

これを見たら!私のです。。。前ちゃんと届けてくれた~~~!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。