SSブログ

「あとの 祭りの あと。。。」久々に来たよ~Tsu-ポエム! [Tsu-のポエム日記・・]

僕には、見せない笑顔。。。

猫が、君に擦り寄って君の胸の中に吸い込まれていった。。。

不思議じゃないのを僕は知っているよ。。。

きっと何年立っても僕も君が好きさ!

IMG_0322.jpg
この曲を聴きながら。。。[るんるん]祭りのあと。。。



道と道を結んでそれぞれの道に進み。。。

どちらに行くか。。。決まってた。。。運命であり。。。

あの時合図してたんだね。。。きずけなかった。
1393957109EP0bFuzmNrjfLlZ1393957108.gif

何故君は、その場所を選んでに立ったの。。。

そして「私を見てと言った」。。。ふっと立ち止まった。。。その場で答えられたら。。。良かったんだ。

IMG_9030a.jpg

その意味が、あの時解ってたら・・・あとの祭りとは、この事か・・・

突然の別れに。。。偶然の再会。。。それが運命で、ありたい。。。

この空間にサイドと影との服と花とに石垣絶妙なバランス。。。マンホールが、アクセントか!

君に伝いたい。。。今思えばあの時言うはずだったんだ。。。

IMG_8991a.jpg

昼の顔。。。太陽に浴びてる 。。。どんなに日に浴びて

 IMG_8975.jpg君は、日に褪せない僕の写真の中にいるから!

オランダ坂を歩く君は、映画のワンシーンみたいだったよ!

今この時が、恋の始まりか。。。

IMG_9850.jpg

そんな目で僕を 見つめないで。。。映画が必ず終るように。。。恋の終わりも来るの・・・

色褪せない夜があるから。。。昨日の君は写真にも残らなかった・・・

祭りの後の秋の香り。。。儚い雰囲気に似てる

IMG_9771.jpg

夜の顔。。。を一瞬見え気がした。。。

鏡越しの君の素顔を見た感じた。。。

こんなに君の顔を見つめてた
事。。。

今までなかったよ。

IMG_9814.jpg

恋の終わりは、いつも儚いよ。。。

このホテルの最高の夜は。。。

記憶の中の大好きな人で。。。

IMG_9763.jpg

 

永遠にそばにいるよ 。。。

提灯が照らす夜の帷。。。

夢でも会いたい。。

IMG_9707.jpg

きっと何年も君が好きさ!。。。らんたん祭りで、ふっと振り返った君。。。。


出遭ったのは、偶然であって。。。
出逢ってから数年が立って。。。IMG_0221.jpg

今思えば、答えは解ってた。。。ポッペン!?

IMG_0305aa.jpg

君を見てるのが、心地よくって。。。

言葉にして伝えたかった。。。

だから写真で言うよ。。。愛してたよと。

 



こっちの曲でもいいのだ~~~!この曲で見た方が良いのです。。。ぼそ

あとの祭りか?祭りのあとか?CP+と言うお祭りのあとでTsu-ポエム如何でしたでしょう~~~か?



今までの[Tsu-のポエム日記・・]は、こちら。。。42話!?


Tsu-のメイキング有り!見たい方は、↓どうぞ~

キッチュでアンニュイな感じが、この曲で写真を見せるとものの見事に良い感じ~!

この曲で会わせて作って写真をスライドショーしてお見せしようと思ったが・・

結構男ぽいのであるこのカメラ!
キヤノンPowerShot G1X MarakⅡ
g1xmk2-sp.jpg


長崎と言う空気を借りた。。。行った事の無い街の二人旅+編集者さんの3人旅、、、ぼそ

今回は、カメラ一台でその距離感を素直にお見せするスタイルにした。。IMG_5393.jpg

あえて写真だけで見せる事にした。。ふたりだけの空間と言う撮影道具かもしれない!

IMG_5387.jpg

このカメラならでは互いに顔見ながら見られながら!その意味は大きい。。。

IMG_5433.jpg

シャッター押している意外の空間や間が、自分自身がラィテング道具と化す。

自動販売機は、その町の夜になると照明道具!

IMG_5521.jpg

コンパクトカメラならの距離感。。。

IMG_5403aa.jpg

光が演出して影が演技する。。。

IMG_5526aa.jpg

猫が、割って入った!?には叶わない・・・どて

IMG_5377.jpgIMG_5378.jpgIMG_5380.jpg

 二人の旅は、食事シーンも記念撮影だろう。。。

IMG_5513.jpg

僕が撮って彼女が写る。。。ただそれだけだ。。。

IMG_5514.jpg

だから私が撮ったなら彼女が写ったになる。。。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

ドリームシード

土屋先生こんばんは。
CAPAの記事も拝見しましたが、ブログでこうして見せてもらえると面白いものですね(^^)
なんか二人の間のいい雰囲気が伝わってきました。モデルさんも素敵だし、先生も素敵です。
by ドリームシード (2014-03-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。