So-net無料ブログ作成

鍵井靖章氏の写真展&本日Tsu-で二桁睡眠・・ [Tsu-の写真展拝見日記・・]

本日は、6時起き、、、ぼそ

天気が良いのに。。。朝からスタジオ撮影・・・どて

この撮影は、バタバタと決まり!?あれよあれよと大撮影・・・スタッフは、20人を超していた!?

スタジオ撮影後外でスナップもするとなっている時間配分は、こちらに負かされてる・・・!?

次から次と、!とフィニシュを決めていかないといけない!・・・・そこは、土屋のスピード感と決断力がものを言う!

なので一気の集中力は、とっても疲れる!それが上げられるのが、=Tsu-


これがあるから!他に負けない!一気のノリなのだ~!それは、乱暴でなく繊細な神経でのそれだ!003.jpg

その分犠牲の犠牲を補うのが?二桁睡眠な訳で!!!!

006a.jpg

鍵井靖章さんの写真展を見てきた。。。この写真展は、見ておきたかった。

水中写真の難しさは、侍仲間の豊田さんからも聞いている。

去年撮影した中村郁夫さんからも教えられた。。。

彼の水中写真には、ドラマがある。

どんな分野の写真にも物語が、あってストーリーがある

その意味を写真に持たすのは、とても難しい。。。

それを水中写真でやるのだからその意思!意味は、大きい。。。

スポーツ写真・風景写真・動物写真・人物写真・それは、ただ証拠写真でなくの写真

新見を成すのは、実は、テクニック以上に難しいことなのかもしれない。。。

是非見ておきたい写真展である。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0