SSブログ

昨日のTsu- [日々限定日記]

本日は、お彼岸。。。[車(RV)]お寺まで・・・東京大学の裏。。。

ここを通ると東大病院に入院ししてた事を思い出す。。。

病院物の医龍とかドラマを見るとしみじみしちゃうぜ~

医学は、凄く進歩しているな~脳腫瘍なんて人の病名だと思ったよ~~~!

自分が頭を手術するなんて!?

私が、お酒を飲まない理由は、なのである・・・

あの時頭の中をいじられて?今があるのだろう。。。きっと、、、多分、、、だと思う?

IMG_0519.jpg

境内のはくれん?昔も今も見てる。。。ジオラマしてみた。。。私の場合は、ジオラマは、ボケで使う=Tsu-

015.jpg

いつもの派手なお花。。。父が辛気臭いのが、いやな粋な人だったので。。。

そんな身体で、よく今日までこれたと父に報告。。。

IMG_0533.jpg

帰りにお彼岸限定のかりんとう。。。超美味しい~~~!

1962628_627844850618745_1103147356_n.jpg

その、かりんとうをを持って陣中見舞い!山岸さんが秋葉原のヨドバシカメラで撮影をしている!

明日で最後なのので消費税前の買い物は、秋葉のヨドバシに行くと山岸さんが撮ってくれるぞ~~~!

相変わらずパワフルである。。。

IMG_0541.jpg

と言う事で!?[カメラ]一緒に誕生日記念撮影をしてくれた!

こうして台紙に入れてその場待ち時間ほぼ無しで頂ける!

お疲れ様です。。。明日も頑張ってくださ~~~~~~い[exclamation×2]

010.jpg012.jpg

そして夜は、銀座にお洋服を引き取り。。。

本当は、CP+前に色々揃えたかったが、あんな状況だったので延び延びになってしまった・・

美人スタイリストが、買いに行く暇ないなら!「私が、見立てるわよ~!」と見立ててくれた。。。

彼女がモデル時代からの知り合いで、今やタレントなども手がけ!バリバリのスタイリストだ~

彼女が、スタイリストデビューの時ヌードから!選挙ポスターまで手伝ってもらった!

IMG_0539.jpg

最近私の周りで車を買ったとここ数日で、5人聞いた!!!消費税前もあるだろうが?

皆良い仕事して働いているからだ~

私の車は、只今修理点検中・・・クラッシックカー、、、、どて

そう言えば、街中で走っているのを見ないな、、、ぼそ

ちょっとカタログをもらってきてみた!・・・だけです、、、こそ

もともと車にあまり興味ないのだろう。。。年間3000キロ走っていない・・・

車庫代の為に働いてる様なものだ!

2台借りてるから10万・・・もうマンション買えてたな・・・・どて
          └(×へ×)┘オモイ

レンタカー屋さんの隣に部屋を借りるのが、ベストなのか!?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。