So-net無料ブログ作成

写真の魂を神に買ってもらうか?悪魔に売るか! [私が、写真家になるまでの道]

写真の魂を神に買ってもらうか?悪魔に売るか!
名刺モノクロ.jpg

そのリスクは、イカなものか!?

写真の悪魔に売るとお前の寿命と引き換えだよ!と言う。。。

写真の神様に言うとあなたの幸せと引き換え致しますと言う。。。

悪魔に寿命の他にコースは、?・・・おまえの身体一部だとも言う・・・・・・_| ̄|○スイマセン

写真の神様は、たとえばと聞くと!・・・人の幸せや喜びだと言う・・・_| ̄|○))ユルシテクダサイ

う~~~ん

そう考えるともう随分写真の神様や悪魔に売ったり買ったりしてもらってるかもしれない・・・ Tsu-

P2092589.jpg

具体的に聞いて見ると!?写真の神も悪魔もその代償は、大きく要求する。

写真の悪魔に聞くと[exclamation&question]

これまでも身体を切り刻んで写真を撮って来た!

それでも写真が上手くなりたいとまだ言うか?

悪魔に将来は、身体を動かせられないかも知れないぞ!それでも良いか!とも言われた。

写真の神様に聞くと[exclamation&question]

彼女との甘いデートも幸せな結婚もお金持ちになるのも引き換えになるけどいいでか?と言う。

それでもまだ望むか?

写真の神は、その代償は、世間並みの幸せ結婚は、おろか彼女も与えられない!と言う。。。

・ヒャ~m)゚O゚'(m系www

写真の神に買ってもらうか!!!写真の悪魔に売るか!!!

どちらもそのりスクは、[がく~(落胆した顔)]大きい!
それでも写真が上手くなりたいか?と尋ねられた。。。

それで、私は、どうやら今日まで神にも悪魔にも取引して来てたみたいだ・・・

P2092752.jpg

そして今日までこれたのかも!?どちらも欲しい!(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

 

となると君の実力次第と言う。。。努力を重ねては、皆当たり前だ。

その中で才能や運!の意味もあるだろうが?たかが知れてる。。。

それ以外の写真の運や運命の意味は、あるだろう。。。

写真の神や悪魔に操られてるのかもしれない!└(・o・)┘オテアゲ

その操られ攣る人選に選ばれたのは、光栄なのか!?(。・・)_且~~ お茶どうぞ

写真の神も写真の悪魔も写真の代償は、大きく求めつ、その意味は知っている。。。


写真の悪魔にも私の魂を売った!

写真の神にも魂を買ってもらった !

もはや神も悪魔もどちらも同じなのかもしれない・・・アレ_(・・?..)?アレェ 

私にとって!撮って?のその差は、無いに等しい、、、└(・o・)┘オモイ

通常皆写真の神に魂を売らずプライベートの生活を得てる。。。

そんな取引をしなくても両方出来てる写真家は沢山いる。。。

私は知っている日本に数人神に魂を買ってもらった人!悪魔に魂を売った人・・・

今そのつけが、じわじわと!回ってきているのかもしれない・・

自分の不器用を棚に上げてるかもしれない、、、(ο__)οどて

それでも土屋!「もし写真が上手くなるのならば!」

神に買ってもらうか?悪魔に魂を売るかときかれたら!

 即答えるだろう。。。


悪魔に目は止めてください!

神に男の大事な所だけは、やめてください!

まぁそんな条件では、、、、

目を取ったらそのハイリスク!ハイリターンだがどうだ!?

神は、そんなもの上手く成るのは、たかが知れてるぞ!?、、、ぼそと言う・・・

お前の心の中の善と悪を取引でどうだ!これまた考える・・・


神は、知識を取る!悪魔は経験を、を取る。。。

究極だ・・・だ!無に成れと言うことか!

どちらも これが最終手段なのかもしれない。。。

無に成ったら新鮮な写真なのかも知れない。。。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

保母善將

土屋先生が悪魔の境地を超えられたから、神の領域に入られた、と思います。私は、聖者であれば、人を見る目が養えない、と。俗にまみれたら、技巧が身につかないということだと思います。俗世間に身を置いてなおかつ、技と聖なる高みを目指す心を持つことが、両方を体得する方向性だと思います。とことん俗にまみれ、悪魔になりきれると、逆に、聖なる高みも見られるようになる、ということを目指されたのではないかと思います^_^
by 保母善將 (2014-03-31 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0