SSブログ

土屋写真新事務所解説のお知らせ!!! [日々限定日記]

 IMG_1352.jpg

4月1日恒例の書きみリレー!!!如何でしたでしょうか?

書き込み去年の72人の壁破れず・・・今年、、、いよいよBLOG終焉の危機!!!

ここは、意外と立ち上げ当初からの人が見てること。。。

又地方遠方の方が見ていただいてる事!。。。

 多数の方から御祝いメールやFBのメッセージでも頂きました!

そしてその後多数の方からメールで、止めないでの熱いお言葉を頂けました。。。

この企画は年に一度エイプフール!と言う必殺技と言うか?逃げ道があるので!・・・(」°ロ°)」ナノダー!!!

ここに復帰宣言を致します。!

タテマエ!?条件として20人足らなかったので!?

応援き込みをお願いしま~す!_| ̄|○))ユルシテクダサイ

皆と触れ合いの窓口だとして今日までこれたBLOGでありました!!!

新装新たかに!ブログタイトルを変えました~~~!!!

 「土屋勝義の心理の解る・日々限定日記なのだ~!」
          ↓
[ぴかぴか(新しい)]「土屋勝義の心理の解る日々限定パワーアップ日記!」[ぴかぴか(新しい)]
 

改めて50代のスタートライン!51歳更なるパワーアップを目指して邁進する所存です!!!

皆と共にこのブログを続けていく事暖かく見守って頂いて下されば幸いです。

Tsu-=_|\○_ コノトオリデス




そして皆様にご報告です。。。。結婚じゃないよ、、、ぼそ

新しい新事務所を4月1日にオープンした事を御報告申し上げます 。



来客が出切る空間に仕上げてくれました。。。

場所は、築地の同じマンションなので、住所は、同じです。

届け物は、前の住所でOKです!同じフロアーですから、、、ぼそ

50歳のスタートラインで、一段ステップして写真に取り組む所存です。

ここは銀座や代理店に近い土地柄、自分にとって狭いながらも出るにでっれない場所なのです。

このマンションが建つ前からこの地べたに住んでた自分にとって掛け替えの無い土地でもあります !

駐車場を2台で10万25年払ってたら!もうマンションも変えてたのに・・・・は、私には、そう言うものなのです!?

 こんな土屋ですが、これからも応援宜しくお願い申し上げます。

印影1.jpg


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 15

佐々木一弘

新たな事務所開設おめでとうございます。

また、ブログのリニューアルで存続決定とてもうれしいです。

これからも、power upしたものを期待しています。
ガンバッテください。
by 佐々木一弘 (2014-04-03 06:27) 

おばさま

事務所開設おめでとうございます。

ブログをリニューアルして存続して下さるとこと
ファンとしてとても嬉しく思います。
お体に気をつけて頑張って下さい。

by おばさま (2014-04-03 07:06) 

kiyo

土屋先生、
新事務所オープンおめでとうございます。
これからも、素晴らしい作品を生み出してください。
その片手間に、我々をご指導頂ければと願っています。
ブログ継続お願いいたします。
by kiyo (2014-04-03 08:14) 

望月和子

土屋先生
新事務所開設、おめでとうございます。
先生にご指導いただき、自分の撮影に対する意識が変わりました。
写真を撮ることの責任を一層感じる日々です。
これからも素晴らしい作品を世に発表されていきますことを楽しみにしております。
by 望月和子 (2014-04-03 08:41) 

KANAI

先生、Blog継続ありがとうございます。m(_ _)m
そうです。このBlogは、講座を受けられない人、FBをやっていない土屋ファンのためには、なくてはならないものです。^_^
先生のご英断に感謝です。m(_ _)mm(_ _)m

改めて、新事務所開設、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
益々、素敵な作品が生まれ更なる飛躍されますことを、心よりお祈りしています。
by KANAI (2014-04-03 09:52) 

koide

新事務所開設おめでとうございます

体調に留意され、
益々パワーアップして頑張って下さい。
by koide (2014-04-03 12:32) 

岡田 正子

祝 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログリニューアル&継続 おめでとうございます。
昨晩のお返しです(笑) 
びっくりマークを歳の数だけ書き込みました(*^^)v

ブログの閉鎖を思い留まって頂けて、本当にホッとしております。
これからも、全国の先生ファンの為にも、
ブログは継続していって下さい(^・^)

by 岡田 正子 (2014-04-03 12:51) 

UCHI

土屋先生、
新事務所おめでとうございます。
築地=土屋先生のイメージが定着しております。
どうぞ、何が何でもブログ継続お願いいたします!


by UCHI (2014-04-03 13:31) 

Hosogoe

良かった!ブログ継続ですね。 \(^o^)/

ありがとうございます。楽しみにしているブログなんで心配してました。
今後はFBだけじゃなく、こっちにもコメント書き込ませていただきま~す。
by Hosogoe (2014-04-03 20:19) 

mon

新事務所開設、おめでとうございます。
自然光も入り、緑を基調にした素敵なスペースですね。
これからもブログ読み続けます。

by mon (2014-04-03 21:41) 

ふじかわ

おめでとうございます。一度伺いたいですw
by ふじかわ (2014-04-03 22:28) 

西郡利一

年度末・年度初の激務の中でチェックが遅れました。
申し訳ありません。
それでも、「ブログ」継続。安心いたしました。
私も、広瀬高校に残ることができました。
今、本校の「暗室」には、
「記憶・決断・発想・段取」を必ず唱えること!
という、張り紙が掲示されております。
もちろん、私が命令したわけではありません。
仙台での「撮影会」の時の先生の言葉が
生徒の心の中に深く染みこみ
彼女らが、自ら起こした行動でした。
西郡は、彼女らの気持ちが、とてもうれしくてたまりません。
あのとき以来、先生のブログをテキストにして
勉強会を開くようになりました。
私は、あと何年写真部に携われるかわかりませんが
力の限り、精進してまいる覚悟であります。
仙台のはずれの女子高生たちが、先生の教え子
であることを、心の片隅にでもおいていただければ
これ以上の幸いはありません。
どうか、お体を大切に、
これからの御活躍を、心からお祈り申し上げております。

宮城県宮城広瀬高等学校写真部顧問 西郡利一
by 西郡利一 (2014-04-03 23:11) 

もりもり

ブログ復活、そして新事務所開設おめでとうございます!
こらからどんどん事務所らしくなりますね。
楽しみです〜
by もりもり (2014-04-03 23:58) 

spike

昨年の福岡のEOS 70Dイベントに参加させて頂いた者です。
ブログと事務所の新規オープンおめでとうございます。
ブログ日記、これからも楽しみに拝見させて頂きます。
これからも素敵なポートレートを見せて下さい。
しかし今日の朝刊の篠山先生の写真集の一面広告にはびっくりでした。
瞬時に目が覚めました。笑
by spike (2014-04-04 08:22) 

ガラスビン

新事務所開設
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも益々のご活躍お祈りいたします!
by ガラスビン (2014-04-05 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。