SSブログ

EOS学園接待実習!?獅子祭り! [日々限定日記]

EOS学園接待実習!?獅子祭り!と言う事で~

11.jpg

あ昨日の豪雨が、続くかと思いきや!傘もささずにすんだ~!

今日は基礎組み実習が築地のしし祭りと重なった。。。

ので、そのまま流れ込みお散歩カメラin築地獅子祭り~!

実践組みも加わりヘルプしてくれた~~~!(感謝)

又OB.OGも遊びに来てくれたり。。。

実習後そのまま祭りに流れ込み神輿!スナップ!スナップ!
CT5Q9547.jpg
ビシッと!担ぐ!

中学高校の同級生に会ったり!明治大学の野球部では、広沢の同級生なのだ~!

CT5Q9692.jpg
舞う様に!担ぐ!


EOS学園の神吉先生にあったり!小学時代の中とあったり!

BLOGいつも見てます~と声を頂いたり!

楽しい日を過ごした。。。

 

12.jpg

 なんと参加者数名は?浴衣を着ての実習???

本日のEOS学園の説明書きに本当に浴衣可となっている・・目が点!?

写真を楽しんで、築地を楽しんでくれたのなら嬉しい!!!

出入り総数50人位?

 CT5Q9966.jpg
宮入は、盛り上がっちゃいます!

皆お祭りを楽しんでます。。。

今年もフライデーショットを撮られた~なんとダブルです!?、、、ぼそ

CT5Q0081.jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

M.T.

なんと、
実践組の方々にレフ版を持っていただき
さらに先生に接待していただくという
贅沢な実習&お祭りでした。
土屋先生、実践組の皆様、
そして築地の皆様
楽しい一日をありがとうございました!
次は地獄の講評会、、、ぼそ


by M.T. (2014-06-09 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。