SSブログ

ヨドバシカメラ大撮影会!講師陣10人モデル19人日本一の大撮影会成り! [写真教室]

 ヨドバシカメラ大撮影会!

講師陣10人モデル19人日本一の大撮影会だと思う!

この撮影会が、[ぴかぴか(新しい)]豪華講師陣の並ぶ、最後の撮影会でダントツなのだろう。

IMG_0469.jpg
いつも、こどもの国、手前のここのデニーズで、軽く朝食。。。

本当は、私が、向かいに行かなければいけない立場なのだが・・・ぼそ  

山岸さんが、私の家の通り道でいつも拾ってくれる。。。 (;^_^A アセアセ・・・
IMG_0505.jpg
講師陣の顔ぶれは、ご覧の通り!プラカードのお名前を拝見すると私も中堅!?・・・ぼそ

女性層が増え女性講師陣も4人!と華やか!

IMG_0502.jpg

 美女軍団は、後姿。。。今年から16人→19人になった!

IMG_0522a.jpg

 ストラップ買いましたよ~!あちこちで声を掛けられた!

土屋組の刺繍の猛者たち!、ヨドバシ大撮影会受賞者達だぁ~~!

IMG_0536.jpg

撮影終了後でこの人数!!!ピークは、100人オーバーでびびる=Tsu- 

オーラスに皆とモデルさんに許可をへて記念撮影。。。

帰宅後お風呂に入ってご飯食べたたらバタンキュ~~~...(o_ _)o ドテッ

IMG_0548.jpg
ユンケル頂きました・・・ぼそ

近年また写真熱が、増えてきた感じがする。。。

デジタルカメラの浸透もそうだが女性層も増えた。。。

身近に写真セミナーやイベントが、増えて撮影を教わる事が増えてきたのも大きいと思う。

ここの部分は、私も実感として体感してる。

CP+やEOS学園に来てこんなに写真楽しんだ~と聞く!


今日帰りの車で山岸さんとしゃべって!

開会式とかあるんだから!もっとイベントチックに!

磁気的に?ドラフトさながらその時にモデルと講師をくじで決めるとか?

別に好きな子を選ぶとかじゃなく!?(笑)

伏せたモデル名を2枚引く!?そんなんでいい。。。

逆にモデルが、講師の札を引く?・・・(;^_^A アセアセ・・・

参加者もくじ引きで、講師に付いたりして~時間かかるな!・・・('ο')本当…????

 

楽しく撮影が、出来ればとも思う!

この大撮影会は、100人相手のパワー勝負!!!

熱血!本気の怒涛の撮影指導は、如何でしたでしょうか!?

 

 

また来年…に続く

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。