SSブログ

弁護士バイロン 怪物 [日々限定日記]

北区AKT STAGE12月只今公演中を撮影してきた~!

Classic Theatre vol.3 『弁護士バイロン』/ オリジナル作品『怪物』

『Classic Theatre』作 つかこうへい/脚本・演出 渡辺和徳・『怪物』脚本・演出 渡辺和徳

この夏から新・飛龍伝 ストリッパー物語、に続いてである

IMG_3482.jpg

つかこうへい氏の教えの血を引く彼らを。。。

CH6W3519.jpg

今その演技を写し止める。。。

CH6W3479.jpg

その使命が、土屋には、あるのではないかと。。。

CH6W3048.jpg

現代の今その瞬間を永遠にする為に。。。

CH6W3636.jpg

生の舞台には、かなわない!しかし写真で少しでも伝わるのなら。。。

CH6W3585.jpg

土屋のファインダー越しに見た目の彼らを。。。

IMG_3363.jpg

こんな笑顔の青年たちが、演技ををするとつか氏の息が、吹き込まれる。。。

そんな瞬間が、好きだ。。。

IMG_0685.jpg

公演中に配られるチラシが、スポーツ新聞風にある

そこで、つかさんと土屋の関係が、語られてるのだぁ。。。

つかさんに私しが、北海道から呼び出されたエピソードが、書かれてる!?

IMG_0691.jpg

日程:2014年12月10(水)〜12月14日(日)

12月10日(水)19:00 ☆怪物
12月11日(木)19:00 ●弁護士バイロン
12月12日(金)19:00 ☆怪物
12月13日(土)14:00 ☆怪物 / 18:00 ●弁護士バイロン
12月14日(日)14:00 ●弁護士バイロン / 18:00 ☆怪物

会場:北とぴあ・ペガサスホール

料金:前売 2500円/当日 3000円(全席自由)

FC会員の御希望の方は、コチラ! → ファンクラブご入会受付フォーム
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。