SSブログ

大塚 雅貴 写真展:サハラの風~ vent du Sahara~ [Tsu-の写真展拝見日記・・]

大塚 雅貴 写真展:サハラの風~ vent du Sahara~

2015年6月4日(木)~6月10日(水)キヤノンギャラリー銀座

IMG_1043.jpg

 民族衣装!?で会場に。。。

IMG_1036.jpg

秦坊と早めだったので「番」でコーヒー写真談義。。。

IMG_1035.jpg

モノクロでほこりぽっく!?してみた写真は、会場で!

私と彼の間は、CAPAで彼も私の次に「写し屋」のページに出ているのだった。。。

私は、サハラに行けないので!今でいう自撮り!だったのだ・・・

康ぽくない写真を撮るその彼の写真は、命がけだ!盗賊に襲われたと経験だとか・・・

今彼の写真に貫録が出てきた!!!

野町さんの血を引く写真者として。。。小手先じゃない写真を身に付けているのだろう。。。

 

私はと言うと、、、歌舞伎座の上にある病院にいつもの薬をもらいに行く・・・ぼそ
IMG_1030.jpg

 本日は、レントゲン・・・文字通り!四十肩?カルテ見て五十肩・・・・ですね、、、ぼそ

見方が上がらない。。。...(o_ _)o ドテッ 

IMG_1027.jpg

最近会う人に又痩せた!?と会う人度に言われる・・・

髪の毛が伸びれば、顔がこけ・・・ひげが伸びれば、、、ほおシャドー?

夏で薄着をすれば、お腹ペッタンこ~~~!!!と言われる。。。

体重は、高校生の生徒手帳の記入時と変わりません…身長も!(笑)

太ったことが無い、我が家にダイェツトと言う会話は無し、、、、ぼそ

これだけコーラ飲んでますけど、、、ぼそぼそ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。