SSブログ

CP+が、忍び寄ってきた。。。 [日々限定日記]

今年もCP+の季節だ!
top_main_2018_171213.jpg

この時期になると例年通り解っていても大変だぁ~~!!!


今年は、特に流れを感じるいや一昨年辺りから!

そして去年あたり変わってきていたのだ~~~~!


そして今年なにか風が、感じる!それは選挙の追い風とか向かい風では無~い。。。

あたかい風なのか冷たい風なのか?それも解らない。。。

出す風が違うのか、受ける風が違うのか?何かが違う。。。

それは、全体に良い方に違うと言う事は、確かだ!

ふたを開けたら大して変わりはない!?笑

何にを替えるのでなく徐々に代わるのが、流れだ!
(徐々園がスポンサー?)


カメラマンたちは、各社のカメラの性能を自分の写真で語る!


いち早く触る新製品などは、プロが、その感触を語る。。。

メーカーに普段小瀬派になってるカメラマンたちに自社のカメラで、良い写真を撮って恩返し!それを見てもらう。ここが、肝心、要!

写真家たちの腕の見せ所自分の写真の自慢大会になってしまいがちだが?

上手い物でその性能を生かしながら見せる訳で!!!

良い写真を見せる!写真の良い訳要らない!写真が語ればいい!


カメラマンにとって大メーカーを後ろ背負って!?

ある意味その分野の代表で語るのだ。。。

 

他カメラメーカーでライバルメーカーに出るわけにいかず・・・


そこで登壇する!何処で登壇するか?あそこは誰が、登壇!

カメラマン達の品評会でもあるのだぁ~~~!
日本のカメラマン星の数ほどいる!!!!!!!!


その各カメラメーカーで登壇は、プロとして名誉でもある


又それを見られる評価される訳で!?通信簿を付けられるようなものだ。

お客様の反応・数・解説・はどうか?
プロにしか撮れない写真をみせる。

同じ機材でもここまで撮れますから!~説得力はある。
写真の腕の実力は、プロだからその企画力・30分のライブにユーザーを引き付けられるか?写真同等に機材にもなのだ~~~!


だから頑張る!!!




これは、1月某日に書いたもの。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。