SSブログ

祝!桜開花宣言 [日々限定日記]

祝!桜開花宣言!!!


まだ靖国基本木が、5輪位だぁ~!


なので!


七分咲き位から撮影だと20日位か!?


去年の今頃は、「東京夜桜美人」写真展で大変だった!


のは、たった1年前だぁ~~~~~!


89702332_2744739262262616_3042821940797505536_o.jpg


コロナ騒ぎで今や大騒ぎ!!!




で、今までとは、状況が、一気に変わった!


ギリシャで聖火リレーも中止・・・


オリンピックは、やれるのかの?所まで話が来てしまった・・・


それは国策だから、絶対やめるとか言い出せないが、もうここまで来た・・・


オリンピックなどは、全世界から人が、集まるので、いよいよ本格的開催中止・・・


NBAや大リーグが、延期やブロードウェイーも中止と海外では国際大会中止・・・


もう現実的にあと数か月とかは海外に広がり、もう無理だろう。。。


さてもう自分の心配をしないといけない!


今日総理も声明を出した。。。


かなりやばいとこまで来てる・・・

 

さて!まずは、私は、夜桜美人を数人撮るかな!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。