SSブログ

夜桜美人撮影も休止・・ [日々限定日記]

夜桜美人撮影もこの騒ぎで休止・・・どて


夜桜美人は、3人で、中断・・・

-bbs.jpg

モデルさんたちも外出自粛要請が出て不安がっているこんな時呼び出すのも気が引ける。。。


写りたいでも外に出るの怖いと半分で申し訳ない。。。


オリンピックが1年延期と発表された・・・


オリンピック中止となると、スポーツ観戦・コンサート・からイベント事やライブ会場や集会教室など集まり事自粛・・・


4R6A6789bb.jpg


日芸の子達が、無事卒業式を終えて挨拶しに来た!!!
卒業式は、時短で行われたと言う。。。


オリンピックが中止と世紀のイベントが中止だからCP+が中止は、は、イベントで一番最初の中止になるのかなEOS学園など小さなイベントは、中止は、当たり前だぁ~になる。


対岸の火事が、いよいよ足元まで来た~~~~~~~!


4R6A6992.bb.jpg

日本橋のたもとで撮影した。。。


中国から始まりヨーロッパ、アメリカと急激に広まってる。



しかしこんな事態は、初めてだ・・・


今私が、感染したら迷惑掛かる人が、大勢になる・・・



今回女の子たちも不安がっている。。。

オリンピックまで延期になったのだから!

事態は、大ごとだ!こんな戒厳令までいかないが、自粛要請とは!

写りたいが半分とでも外に出たくないが半分だと言う。。。


こんな時期不安そうな顔で撮影もなんである・・・


桜の開花時期はこの時期だけなので写りたいは、山々だが、来年もまた確実に咲く!


こんな時期に表に出て不謹慎と言われたくない・・・という心理もあるみたいだぁ。。。


私も呼び出して何かあったらと思うと責任も負えられない・・・


今年は、健康に気づかい控えましょう。。。と相成った。

また来年夜桜美人をお楽しみに~!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。