SSブログ

写真展までの道のり! [私が、写真家になるまでの道]

写真展までの道のりとして中間報告とをブログに書くとする!


バブルがはじけて独立して!

リーマンショックがあったり!!

そして今コロナ!!!

詩や進展で時代がわかる。。。

写真展と言うのは、カメラマンたちにとって一大事なのだ~!

その写真家が、どんな写真を見せるか?

写真展をやる事によってその写真家が、どんな個性の持ち主なのか?

又あの写真家が、どんな写真を見せるか皆期待してる。する!


作家性を見せるか?


仕事内容を見せるか色々だぁ=


そんな場が、写真展であり発表会でもある。
自己アピール私はこんな写真を撮るだよ的な!


定期的に行う人もいる数年置きにやる人もいる色々だぁ。。。

私のタイプは後者かな?数年単位で気が上がったら!

2000年 つかこうへいの舞台写真 「勇き光の戦士たち」

chirasi-25da6.jpg
つかこうへいさんに認められて撮らせてもらった!ある意味第二の恩師だ!

2008年  日中文化交流写真展開

       日本側  ・東京フォーラム開催…土屋作品
       中国側  ・紫禁城内博物館開催…土屋作品

北京オリンピックバブルで中国の勢いを感じた!
2009年  滝沢カレン「瞳の中の少女17才」
E3839DE382B9E38388E382ABE383BCE38389m.jpg
彼女が15歳の時から撮ってた!その写真でMsセブンティーンのグランプリになった!
2011年  滝沢カレン「瞳の天使」
E79EB3E381AEE5A4A9E4BDBFm-824a1.jpg
彼女にかけてロサンゼルスまで自腹で行った~!
2017年  築地ラビリンス
CxIZejmVIAARFF2-273x193-845bb.jpg

※築地市場最後だとあえて狙った!
2019年  「東京夜美人」
_600.jpg


11mmだけのポートレートを見せられた!
※暖簾・の会場に生桜を生けてもらった!

こうしてみると各社支店好きな事ややって思い出深いなぁ~。。。

 私を、2000年から知っている人は、tSU-マニアです、、、、ぼそ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。