SSブログ

写真展までの道。。。成人式が出来なかった年 編 [写真展までの道「東京橋美人」]

さて写真展までの道!

今回モデルさんだけでなく。。。


普通の女の子などもとっている。

パンデミックで成人式や卒業式が出来なかった子そんな子たちを撮っている。

この年しかブルライトアップになっていない!

何故?成人式も地融資する様なな自体があったからだぁ~!

集まり事を自粛・・・成人式が中止だなんて今まで、あっただろうかか?

そんなご時世の2020だった。私が二十歳の頃。。。


世の中パンデミックでね...と子供に話す時期が、来るのだろう、、、


4E3A6534aa.aajpg.jpg
勝鬨橋  ブルーライト

成人氏が、出来なかったから「勝義撮ってあげてよ~」と父親に言われた。。。
私の事「勝義と下の名前」で呼ぶ者は、そうはいない。

後ろ姿でぶれてる二人が、両親だぁ~親が、離れていくシーンを演出した。

ご両親とは、同級生だぁ。。。彼らの結婚式は実は私が写真を撮った。

出会いも私が、その場にいた。。。間柄だぁ。

彼女が自分の子供に私の時は実はこんなだったのよ~と話せればいい。。。


写真が、思い出になり記録になればいい。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。