SSブログ

レベルトラベルのお話!? [日々限定日記]

冬季オリンピック真っ盛り!
フィギァスケート。。。

ワリエワ選手ドーピング疑惑だが出場蘇飛て4位・・・
う~ん15歳に仕打ちは、きつい。。。

オリンピックに出ること自体シンドイのにあのプレッシャーは、きつい・・・

オリンピックと言うのは、そうしたものなのだ。。。


4年に一度花形の競技のトップは、全世界が、注目する。

カール・ルイスやジャネット・リンなどは、オリンピックの代名詞位のイメージだぁ~!

その教義に携われば、そのトップは、知るだろうが、協議や世代を跨ぐと中々掃除は、いかないだろう。。。


写真業界も人物写真業界と風景写真と商品撮影と分野を跨ぐと別社会くらい違う。


運動神経が、良いと言って何でも出来る訳じゃ~無い!


それと同じかも?


しかし篠山紀信とか立木義浩とか写真界では業種や世代を跨いでも

写真界では、誰でも知~~~る。

11406957_846075305462364_5719724005534014814_n.jpg 10494590_846075322129029_6151792399629313171_n.jpg

それと同じに成るのは、野球界の王・長嶋と同様でもう誰も抜けないだろう。。

イチローや大谷君!?

写真界で、土屋は、どのラベルを貼られるのだろう。


業界を離れる!?のレベルだろう。。


題名が、「レベルトラベル!?」に成ってる!?

実は、私は旅嫌い、、、ぼそ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。