SSブログ

種と学の写真展! [日々限定日記]

中西学写真展「Inheritance」

丸の内にウルトラマンを見てきた~~~!


やってくれた!!!!!!!これが、見たかった!

今後ハイスペックなウルトラマンが、彼が息吹を与えるだろう!

彼の新境地のスタート見た!

かっこいい「ULTRAMAN」が、今後言わずもがな!

ウルトラマンをいまさら語れない見て感じて知ればいい!

見たものを感じればいい~~~大人の感じる子供感覚見てきた!!!

275.jpg


3月/1日~12日
種の写真展して来たー!
ドイツだー
275050442_4856092767793911_4370588384439173075_n.jpg
彼の写真みたいにちょい白い10前のドイツも見てる。
あきらかに彼の寄りすぎない距離感。
大人になった自信を感じる。。。
凄い進化している種清を見よ!
彼が、竹内さんの所にいた時が、初対面だった20代だ〜!!!
彼の自分のスタイルが、見えてきたのだと思う。
がつがついかず、そして繊細な彼寄らず!引かず!の写真は、種木との距離と見た。。。
彼のさらなる進歩に大きく期待!!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。