SSブログ

写真展題字の裏話。。。 [写真展までの道「東京橋美人」]

2019年 3月14日 東京夜桜美人だった。。。
2020年 3月22日 東京橋美人。。。



この二つの題字は木谷姉妹が書いてくれた。。。

意外とモデルで写って写真展のDM題字を書いてるのは、あるのかな~???


275843899.jpg
上の「東京夜桜美人」はお姉さんの有里さん


274022293_4809097365826785_412196007442198521_n.jpg

下の「東京橋美人」が、妹さんの有花さん


今回医療従事者応援ブルーで始まった橋美人シリーズ

妹さんの看護師の有花さんにまず写る事(モデル)をリクエストしてみた!


そして題字を堂々とお願いしてみた。


お姉さんが、書道上手かったから!
当然妹さんも上手いと思って疑わなかった!=Tsu-


二人とも美人で字も上手く字のスタイルは似ているが、
やはりこうしてみると違う!性格は結構違う、、、ぼそ(笑)


二人とも負けず嫌いで頑張り屋は共通!?
何が違うかは、内緒、、、ぼそ
知りたい方は彼女たちのチャンネルYouTubeで・・・(笑)

しかし字に性格が出ているのが解る。。。ぼそ


275747321_4884269528309568_1852486582243480286_n.jpg
GOTOで行ったて岐阜新聞に出た新聞沙汰!!!

東京から高山の橋を撮りに来たと!

新聞に載せてくれた。。。

思い出な写真。。。

今回番外編で高山橋美人で姉妹でも参戦。。。



089A9843jjjg.jpg

妹さんも駒形橋で参戦してくれている。

医療従事者応援ブルーで是非とお願いした。。。
275042289_485090906537721_3426290826558534775_n.jpg272237228_4718072934929229_8745918445463196761_n.jpg273411635_467915361465617_3781931825921758237_n.jpg

実は、この妹さんは頑張り屋で!姉は天性派!?天成派!天然?
お姉さんは、実は、妹をライバルし視している気配!があ~る。
妹さんは、姉を目指して育っているのが伺える。。。
高山愛が、強い姉妹だぁ~郷土愛?高校生まで高山を出ない!?

おでこを蚊に刺されてる(笑)今となっては、笑い話、、、ぼそ

273473465_4783770915026097_6620017201737864434_n のコピー.jpg


お姉さんは、永代橋で参戦。。。。

これはR6の初陣の時だから夏暑かった~~~!

DMの候補に上がったが、が、出ないと断念・・・


オリンピックと言う年も又記録と今回のやつにした。。。274022293_4809097365826785_412196007442198521_n.jpg


こうしてみると題字物語裏話あるなぁ。。。



橋で繋がる。。。


向こう側とこちら側を橋で繋がる。。。


町と町が橋で繋がる。


橋で繋がる人と人。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。