SSブログ

お墓参りして写真展開催の報告して来た~! [日々限定日記]

今日お墓参りしていつものよう花。。。 お~ちょいブルーを入れてくれた。 写真展開催の報告してきた~! 今回医療従事者応援ブルーライトアップから始まった


3月20日27年前!今日。。。。

地下鉄サリン事件で大活躍したのも、聖路加だぁ!


この電車の一本前に兄が乗っていた。。。
築地は大騒ぎになったのが、この日だったんだ。。。


6Y2A9316.jpg
聖路加病院の真裏の幼稚園・小学校と8年通ったのか!?

子供の頃からお世話に成ってます、、、[あせあせ(飛び散る汗)]


「東京橋美人」シリーズ、去年の正月、母も医療の圧迫を事実上受けた。

276174524_4905029036233617_5998409281770627597_n.jpg我が家は、洋花と決まってる。。。


病名は、老衰の診断を頂いたが、入院期間を延長出来たらとか思うと複雑だぁ・・

元旦は、自宅で大晦日の日に退院を許してくれた。。。


しかし配慮の裏の意味は、ご自宅での意味半分と伝えられました・・・
事実自宅に帰って9日間で父の誕生日に父が迎えに来たか如く静かに。

逝ってしまった。


今回のシリーズは、母にも見せたかったシリーズだ。。。 隅田川の畔に半世紀住んでこんなに色とりどりの水面に成ったのは、

私も初めてだぁ。。。 隅田川にかかる橋のシリーズの写真。 隅田川に多分?日本で一番近いギャラリーでの開催致します。 https://www.pictorico.jp/press-release/detail/694/

小学校の校歌に「都の東~? 隅田のほとり~♪」とある。。。 佃大橋から歩いて2分かな?が私の母校の小学校。。。 https://tsuchiya.blog.ss-blog.jp/2013-01-26-1

6Y2A9371.jpg https://www.chuo-tky.ed.jp/~akashi-es/ 明日くしくも蔓延防止解除と写真展開催に合わせ様に!?偶然





まだまだこんなご時世では、ございます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。